こんにちは。

体調崩してしまいました(;_;)

今日は学校おやすみして
家で寝てますw


ちゃこです。



私が体調くずすとかね
台風くるなみだから!!!
ほんとに!!!
めずらしすぎるよ!!!


沸きすぎたからかな~笑

たのしすぎたなぁ。


それぐらい
土日のライブは楽しかったです!

皆さん体調くずしてないですか?w
ちゃんとやすんで
お仕事も学校もがんばってね!



沢山の人が来てくれて
たっくさんおうえんしてくれて
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

わたしがこころにはいったのは
さんねんくらい前です。

あやちゃんは
8年も前からアイドルをやってました。
集大成の卒業ライブは
ホントに最高のものになりました。

私の初めてのステージは
お客さん一人もいませんでした。

マイクを間違えて上にあげて
しまったこと。
いいおもいでです←



一昨日のあやちゃんの卒業ライブは
60人近くの方が見に来てくれました。


いつも来てくれてる方
初めて見に来てくれた方
久しぶりに来てくれた方
遠くから見に来てくれた方

ほんとにほんとに感謝です(;_;)♡

その日中に家に帰れなかったり
かえるのめちゃおそくなったりしたよね?
もうしわけない~(´;ω;`)
ありがとねー!!!!



たくさんの方に
あやちゃんは愛されてるんだなぁって
おもいました!!!

まあ!?
わたしが!!!
いちばんあやちゃんを
あいしてるんだけどね!!!∠( ゚ω゚)/ふんふん



あっぷる学園さんあかぎ団さん
てぃっぷさんころとん
お花をくれたり応援にかけつけてくれたり
うれしいかぎりです!

あっぷるさん
いつも綺麗なお花ありがとう
ございます。



あかぎ団さん
わざわざスタジオまできてくれて。
私卒業しないけど
泣きそうだった←



まいちぃさんきてくれて!
ライブをみててくれたんです!
ちなみにころとんのスタッフさんまで
みててくれましてあ!!!!

しかも!!!
歌上手っていってくれて。
泣ける。(´;ω;`)

まいちぃさんとツーショ
とってもらったんだけど
のせられないくらいのわたしの
笑顔?(あれ笑顔なのかな。
なのでやめときます。幸せでした。



約18曲。
まだまだやりたい曲もあったけど笑
激選?!しました笑


ちゃことあやはの
Flowerさんの▷白雪姫Ѽ
みおさめ~。

最後だからがんばるってきめたのに
きんちょーしちゃって
こえぶるぶるだったんね笑(*ノω・*)


みんなの感想ききたい!
どれがよかったーとか。
ここがよかったーとか。





さいごのらいぶは
泣かないって決めてたから
泣かなかった。
笑顔でおわりたいとおもったから!
でもウルウル何度も何度もきて
ほんときつかったー。笑

メッセージがいちばんやばかったw

でも今年一番笑えた気がします。

悔いはないです。

燃えつきた感じです。


泣かなかったからかな
何故かいまになってめっちゃ
泣いています笑

授業中とかにもなんども
なきそうになりました。

あと、ファンの方に頂いた手紙
読んだら泣いちゃったよー笑




6人のこころは
個性爆発しててw


それぞれいいところがあって
6人がそろってひとりひとりの
魅力がひきたつのかなーとおもいます。


よくね、記者さんとか
撮影のスタッフさんとかに
仲いいんですね~っていわれるんだよ!♡





まあ?!
あいしあってるから!!( ´´ิ∀´ิ` )♡




私達はケンカとかあまりしたことないんです笑
もちろん揉めなかったわけではないです
雰囲気がわるくなったり
少しくらいの言い合いもありました。



でもその時
あやちゃんのキャラや笑顔で
雰囲気が変わったり明るくなったり
助けられたところがたくさんあります。





わたしだけじゃなく
あやちゃんの笑顔に元気をもらえたり
癒やされたり…
救われた方たくさんいると思います。
はい!挙手!!!!笑笑笑笑




レッスンはいつもたのしかったです。




レッスンの時でも
すぐにみんなでヲタ芸はじめたりww



もーね。
いえったいがーは一生もんだよ。


先生がいないから
ダンスの振り付けを自分たちでしたり
教えてもらった歌の練習をしたり
カバーの立ち位置考えたり

たのしかったです。

イベントの移動も
車の中で基本うるさいですw

大声でうたってみたり
なんかのものまねしてみたり
ヲタ芸やりはじめたり←

書ききれないほどの思い出が
3年間の中にたくさんつまってます。

ここまでくるのにはもちろん
いいことばっかりじゃなかったです。

泣いたこともありました。
悔しい思いもたくさんしました。

それでもここまでみんなでこれたこと
続けてこれたことはほんとに
私の誇りでもあり
自信にもなっています。

きっと8年間もやってきたあやちゃんは
私よりも長いぶん
たくさん泣いてたくさん笑って
いろーーーーーんなおもいでがあって。
それもすべーーーーーて
自信になるんだろーなっておもいます。




ファンの皆さん
スタッフさん両親
社長
田沼さん
須永さん
スタプロの先生方
イベント関係者の皆さん
共演してくださったアイドルさん
先生
卒業したメンバー
くるみちゃん
あやはちゃん
ちい
ゆい
しほちゃん

こころにかかわってくださっている
すべての皆さんに心から感謝したいと思います。


あやちゃんは
あまり自分からグイグイ意見とかを
出す方ではなかったし
辛い時も辛いって言わなかったね。

言っていいんだよ。
卒業しても私達は永遠に仲間だよ。

だからね、この先辛いこともたぁっくさん
あると思うよ。
そのときはいつでも私達を
たよってください。

何かができるとは限らないけど
そばにいたり話をきいたりはできるから!

私達だけじゃなく
ファンの皆さんもあやちゃんの
みかたなんだからね!!!♡


正直。
辞めてほしくなかった。

まだ一緒に歌って踊りたかった。

だけど!
あやちゃんの決めた道。
おうえんしてます!


きっとファンのみなさんも
おうえんしてくれてるよ!


こころにとっても
あやは卒業、ちい休業は

人数も減ってだいぶ大変です。

だけど、あやちゃんに
しんぱいかけないように!

残ったメンバーで。

もっと成長できるように頑張ります。

どうか
あったかくみまもってください

そして。
行かないとかいわずに
たまには遊びに来てよねみんな!←


このブログかくのに。
かれこれ2時間かかってる。

やっぱ文章力ないんだなぁ←

さぁテストも近いし。
お勉強しようかなー。


みなさん。
たくさんの笑顔をありがとう。


あやはちゃん
みっちゃん

ありがとうございました。

こころさいこーだよ。
心Fam。みんなFam。


みんなだいすきだよ。あいしてる!!







長くなったけど
最後までよんだくれてありがとう。

































PS

あやちゃんくつひもは
じぶんでしばろうね。

ちゃんとドライヤーで髪の毛
かわかすんだよ。


ちゃこ