こんばんわ⭐︎


ちぃです!!!



土日のことかきますね!


まず土曜日のカルナバル!

あやはちゃん、しほちゃんお休みで
CoCoRoメンバーは4人でした💦


ステージが大きくて、天気がよくて、
楽しかった~♪(v^_^)v

BJと西邑楽高校吹奏楽部の方と
サンバDE大泉をやりました🎶

そして、
BJと一緒に2曲

Hey!タッタラッタ
XOXO
やりました!!


お客さんもたくさんいて、
みてくれてた気がするので嬉しかったです💓



チェキ撮ってくれた方も、ありがとうございます♪(v^_^)v


そういえば、新しいタオルできました!!
みなさんGETしてくださいね💓
ぜひ!!

それと、限定の
あやはちゃん卒業LIVE
記念ポロシャツ
GETできしたかね~??!!





はい。
日曜日!!

くるみちゃん生誕祭でした!!

2週連続生誕とかすごいですよね~😍


今回は
カラーチェンジ
バナナくじ
オムライス
ヒゲダンス
LIVE

とかで企画たくさんでした!!

みなさんたよしんでいただけたかな!?


私はとっても楽しかったです💓


カラーチェンジでは、
みなさんに当ててもらいました笑!

5人当てられた人が1人いて…!

おめでとうございます!


カラーはあみだくじできめたんです!!笑

ちぃは…

赤!!!!

{7AC9881D-F150-4460-9E17-6BEBFC972C8B:01}

こんな感じでした!!
以外と平気!笑
みんな似合うっていってくれてうれしいよぉ( i _ i )💓笑



当てた人はその後のヒゲダンスに参加で、
顔面ケーキでした( i _ i )💦笑


{C8FB0646-8440-44E9-B1D1-27DFAC69661A:01}
顔面ケーキ恒例になってるし、
面白かった!
{D625992D-BA23-4677-9FF2-5C708496BF47:01}







オムライスおいしかったです!
オムライスどうでしたかー??
{FFD15DF0-D43D-472D-8DEB-0157F6785142:01}



{8F899653-B0BA-4B44-ADC9-E6B81B06055E:01}

くるみちゃんがかいたスポンジボブ上手ですよね🎶






☆LIVE☆

Hey!タッタラッタ
恋の魔法
ギミチョコ

わたがし
ミライボウル
有頂天LOVE
メッセージ



走れ
XOXO

アンコール

ちゅるりちゅるりら
Get your love



LIVEも楽しかった!

久しぶりにギミチョコやったし!


楽しかったっていってくれた方もいてほんとうれしいです♪(v^_^)v



LIVE前に久しぶりに
D-heatもやりましたー!


よろけすぎだ。



ありがとうございました!
とっても楽しかった!!



くるみちゃんお誕生日おめでとう!
ソロもよかったです!






そして、
最後に10月から休業することを
発表させていただきました。

急になってしまいすみません( i _ i )

9月の最後のあやはちゃんの卒業までは
LIVEでます!



急遽!
9月21日に
~突然ですが、
来月からLIVEお休みさせていただきます~
LIVE開催します!



みなさんきてくれるとうれしいです( i _ i )💦

よろしくお願いします☆







三連休終わっちゃったなぁ~( i _ i )💦

☆LIVE告知☆

9月21日
▶︎CoCoRo学園LIVEシアター
~突然ですが、来月から休業しちゃいますLIVE~
詳細はTwitterなどで、あげます💦
チェックおねがいします🙇




9月27日
▶︎前橋
前橋赤城山ヒルクライム大会前夜祭







9月28日
▶︎グルメ横丁
CoCoRo学園LIVEシアター


あやはちゃん卒業LIVE

さっきいってた、あやはちゃん卒業LIVE記念ポロシャツを着て卒業LIVE来てくださいね~♪(v^_^)v
ぜひぜひ!!!
みんなきてください!







それでは
ちぃでした!



{6F62E0C6-FD46-46B5-9281-5BA3C859154C:01}

(๑´ڡ`๑)