こんばんはー

今日はすずしくて過ごしやすかったです
みなさんクーラーガンガンの部屋にずーっといたりしてませんか?
ずーっといると体調くずしちゃいますよ!
気をつけてくださいね

あーーーーーーわーーーーー
もう少しで夏休みー
明日学校いったら休みだよん
でも3年生なので
あまり夏休み楽しめないー
ほぼ毎日学校行かないとダメなんですよー
進路が決まるまで…つらたん…

でもくるみは楽しむよー
お祭りたくさんあるし

お祭りといったらもう少しで太田祭りですね

太田祭りはTーSOUIというダンスチームでも出演します

{89C50A96-DB53-45D9-B5FE-A4A3CF285613:01}
{5F6896BF-B2A4-421D-91C4-CD13D880ED46:01}
今日練習だったんだー
死ぬほど疲れたー
でも本場失敗しないように一生懸命頑張りました
{5157849E-5937-49EF-B05D-60054C3F55B7:01}
 
 
{7BA6AFFD-D3BB-4380-9F32-21E537A9FA6D:01}
みなさんよかったら見て感想教えてくださーい

でわでわ

おやすみー

☆くるみ☆