こんばんわ☆

ちぃです!!




昨日は、
目指せ!トップアイドルあるある甲子園
に参加してきました!!



東京タワーの真下でした☆





音符Hey!タッタラッタ
音符Getyourlove

の2曲を披露しました♪


とっても楽しかったです♬
みなさんどうでしたかー??(´。・v・。`)



かえりはみんなで写真とりました!


クレープもたべました( >ω∂ )☆
















そして
すこし原宿によったんですね!
そしたら

かわいいですよね♡


あと、
きのうはお母さんのお誕生日でしたキラキラ
おめでとう!

ケーキはまたこんどゆっくり食べたいです笑笑




ご飯たべたら、
美味しいかき氷もたべました!!







それではちぃでした!


ばいばいє(・Θ・。)э››~♡