こんちゃす!ニコッ

ちゃこです。


今日は学校で卒業式の予行練習を
しましたぁーっ!!!


蛍の光とか歌いました!


3年生は短い間でしたが
部活などでおせわになり…♡

さみしいなぁと。

そしてわたしも高1になって
1年がたつんだなぁと…

はやいなぁーーーーーっ(°_°)

じつは3月9日はわたしが中学校を
卒業した日なのでなんか明日で3月とゆーことで
おもいだしちゃいました!(´-ω-`)

はぁ。しみじみ。

この間駅で中学校のときの
お友だちにあったのですが
ぜんっぜんかわってなくて笑笑

相変わらず面白かったにやりきらきら!!


ちょっと痩せた?といわれて
調子に乗ってみたりした私です←

中学校の友だちとは
お互い部活などで忙しかったりで
なかなか会えてません(°A°`)

でも、当初私が思ってたよりは
連絡とりあえているので
うれしいかぎりですかおはーと


皆さんにもいますか??
あいたいひと!♡

ちょっとでも
こころのことがおもいうかんだら
…うふふふふふふふふふふふ♡⇦
うれしいなぁL('ω')┘三└('ω')」



わたしはいまヲタ活が
とても恋しいです汗

あ、もちろん!
皆さんにもあいたいですよっ!♡笑笑


先週
大好きなT!Pさんとのライブで
ヲタ活がもっと大好きに…♡笑笑笑笑⇦




サプライズでちぃのbirthdayを
いわっていただいたのですが…

姉としてほんとにありがたいなと。

うらやましいかぎりです。

他のメンバーもずーっと
ずるいずるいゆーてました爆笑

てゆかね、ちぃさんがね
ステージおりて一旦ライブしてるとこ
出た瞬間に号泣しはじめたの!爆笑

おかしくて!笑笑笑笑
もーねやばかったよ!三 (/ ^^)/


てゆか
T!Pさんのかわいさ!!!!

やばいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+




じゃーん!
まけないよ。まけないよ。

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑





あっぷる学園さんと
ファンの方に頂いたクッキーですぺこ

おいしくいただきましたとさ♡


ほいさほいさ

そりでは
3月もがんばっていきまっしょーい♬





ばーいちゃこ。