こんばんは星

今日はCoCoRo学園から

応援してくださっている皆様へ
お詫びとお礼をさせていただきたいと思います。




ではでは
改めまして…


群馬だーいすき、笑顔いーっぱい

CoCoRo学園です!←久しぶりのフレーズ(笑)




夏ごろから始まりました

ドキドキあまちゃんマップドキドキ

いつも応援してくださっている皆様には群馬県の方たちとともに

群馬のいいところや
おいしーもの
群馬のあまちゃん
などを沢山投稿していただいたり

投票していただいたり
動画再生していただいたりと

たくさんご協力していただいて本当に感謝申し上げますラブラブ


正直あまちゃんサポーターに選ばれたあと

群馬県には他にもたくさんのアイドルさんがいるのになんで?…と思われた方々がいたのも事実です。

群馬の認知度でいえばたしかになんでって思うのかもしれませんが
アイドルがこれだけ出てくる前から
頑張ってきたCoCoRo学園としては
とてもうれしく、ありがたいお話でした

これを機に群馬の方たちに認知していただきたく
頑張ってきたつもりですが
残念ながら
最終順位26位で終了致しました汗

皆さんのご協力に応えることが出来ず
本当に申し訳ありませんm(__)m




そして今回の
U.M.U AWARD 2013

1次予選突破はCoCoRo学園として

とても嬉しかったです合格


2次予選はまたしても

投票&動画再生

今回も皆様のご協力を得て

動画再生1655回というありがたい数字が出せましたWハート

しかし

結果は2次予選敗退汗

動画再生回数1位の水戸さんとの差は愕然とするものですが

皆様に頑張っていただいたことに

心から感謝申し上げます

ありがとうございましたm(__)m




あまちゃんマップ、
U.M.Uの結果がでなかったこと
皆様のご期待に応えることができず
本当に申し訳ありません
そして
皆様のご協力に心から感謝申し上げます。

結果に負けることなく
皆様に愛される
パフォーマンスを目指して
頑張っていきますので
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m






今週末の
(*'∀`*)vアイドルワンダーグランプリβ(*'∀`*)v

このイベントも
皆様のご協力が必要です

いつも応援してくださっている皆様へ負担をおかけしてしまいますが
ご協力のほど
宜しくお願い致しますm(__)m

今年最後の戦いをどうぞ見守っていてください。

CoCoRo学園






Android携帯からの投稿