こーんばんわっ★




今日は栃木県総合文化センターで     liveありました!




もぅほっんと楽しかったです!!(*´艸`)


来てくれたみなさん!
応援してくれたみなさん!
ありがとうございました(♡˙︶˙♡)





今日は出演者さん達がたくさーんいて、
どきどきしてました(´,,•ω•,,`)笑



今日は
♬君の瞳に恋してるXOXO
♬世界一HAPPYな女の子

♬Hey タッタラッタ
♬Get you love

をやりました!

みなさんどうでしたかーー??(。•ω•。)


フリを一緒に踊ってくれたりして
ありがとぉぉぉぉぉぉ(*´˘`*)♡



ラストの曲で折り紙あげちゃったけど、
もらってくれた方ありがとぉぉぉ(ŐωŐ)

あとー、ボールとってくれた方も!
ありがとうございます♡
 

今日はですね~
楽屋が一緒だったAKAGIDANさんとか水戸さんとかとも写真とってもらったのだよー(*´艸`)


全員ととれなかだたんだけどね( ºωº )





水戸さんとの写真わまた後で!(笑)

すみせん!

ありがとうございました♬



そぉしてね

ゆうかりんさん今日卒業という事でね、
めっちゃ悲しいかった(ノд・。)

思わず泣いちゃったしぃ(´;ω;`)

ほんと今までありがとうございました(/ω\)


そして宇都宮だからー
餃子とか餃子とか餃子とか(笑)
食べたかったよちぃ(´;ω;`)


こんどたべよーね٩(。•ω•。)و




そしてゆいにゃん隣で寝てるの(*´艸`)



それじゃぁ

ばいばーぃWハート



きらきらちぃ


まだまだお家つくまでながぁぁぁい(((;゚Д゚)))







Android携帯からの投稿