idol rush revolution vol.2が開催されました!! 

今回のステージは群馬県前橋市にあるグリーンドーム前橋での屋外ステージでした。

 ところが前の日から雨に降られてしまって会場は泥んこー。

ステージはトラックステージで屋根がついていたのでよかったんですが、見に来て下さったお客様は本当に最悪でしたよね。

ざぶ濡れで手がすごく冷たくなってしまっていて本当に心配でした。

体調大丈夫でしょうか?

{2ED1F529-958B-4715-8198-03B384071C95:01}
皆さん傘や雨ガッパなど持参していて、雨ガッパすごくいいなぁと思ったのはこの日がはじめて….。それと長靴ナイスでしたね。
{74123576-C718-4101-91FA-BB5FE134B8BB:01}
今回も一期生のステージに参加させて頂いた研修生たち。感想を聞いてみました。

かつみラブラブ
今日は、雨が降っていて、心配してたけど、舞台にたったら、いっきに、ふあんが、とれていい舞台になった気がします。これからもCoCoRoをがんばるので応援よろしくお願いします。^_-☆^_-☆

なつみ💞
今日は、雨が降っていて、ダンスをやる時に緊張しました。
でも不安でしたが本番直前に失敗していないので嬉しかったです。
ダンスのイベントの時に失敗しないように練習をいっぱいして頑張りたいです。

ジュリアナ💖
今日は、雨がふっていて寒かったのでちゃんとできるか不安でしたがダンス、自己紹介を失敗しないで、できたので嬉しかったです。
もっともっと上手にできるように頑張りたいです!♥️

かえで🎀
今日は雨がふって不安でしたが
舞台に上がってとても緊張したけどうまくできて、嬉しかったです。これからも頑張るので応援よろしくお願いします💖
{B7A9146A-B833-4395-98C9-099A58B6594A:01}
ひな❤️
今日のイベントは、雨で寒かったりしたけど、すっごく楽しかったです!でも、立ち位置がちがうところがあったので、そこをなおしたいとおもいました。でも、楽しくおどれたのでよかったなぁって思います!

ちえみ💜
今日は雨の中たくさんファンの人など来てくださって本当に嬉しかったですヾ(´︶`♡)ノ
本当にありがとうございました‼
笑顔は10月の目標でもあります!
だから今日はいつもより笑顔を意識しましたっ\( ˆoˆ )/
わたしたちの笑顔で少しでも多くの人が笑顔になってくれたら嬉しいです!
ダンスはところどころ間違えてしまったり、隣の人とぶつかったり…
もっともっと練習しなきゃいけないなーって思いました!
先輩たちにも負けないように頑張って行きたいです☆≡
{92FB21FB-E326-4495-A07B-4A217FB6C82B:01}
今日はゆいちゃんは部活の県大会なので4人でした。
{0F7E530F-B08F-46F4-AAF5-4C9B0209F5C7:01}
雨にも負けず出演者さんの応援がんばりました。
{3D982A29-B71E-46B7-8AE3-E0D37AB48DEE:01}
大好きな^_-☆ミラクルマーチさんと一緒に。遠くから来てくださってありがとうございました。LIVE見られなくて残念でした。前回の町田でミラクルマーチさんの口上をファンの方に教えて頂いたので絶対にやりたいって言っていたちゃこはかなり凹み、マーチさんとチェキができなくていじけていたかえでもかなり凹んでいました。
なのでまた是非ご一緒させてください。
{AFD40C7D-AA3F-45BF-A955-D60AC0EDF917:01}
先輩方が物販中は自主練習をしていました。
なんのポーズかわかるかな?
{348C17CA-318C-47E9-8EBC-D2C86C53A57E:01}
寒い中見にきてくださってありがとうございました。