こんばんわ☆


ちぃでーす(♡˙³˙)



今週は!
今週??は!…
イベントいっぱいありましたっヾ(*'ω'*)ノ

私の学校土曜日文化祭でした音符

文化祭初めてなのでよくわからなかったけど☆

楽しめたからよかったよかった(〃ω〃)



お茶飲んだんです!
私はー3杯くらい飲んだかなぁーw

おいしかったですよぉキラキラ



↑これです!生けました!w
ど、どうですか?





そして日曜日!
前橋祭り楽しかったです(*´˘`*)♡




去年もでたなぁヾ(*'ω'*)ノ
また出られてうれしいです!

研修生と出ることができましたGOOD



お祭りも充分満喫しちゃいましたっ♡




これっー!!
めっちゃおいしかったですo(^^o)(o^^)o



そして、ラーメン食べに行ったらひなちゃんめっちゃ辛そぅなの食べててびっくりしましたっw



↑これですwすごいですよね~( ´艸`)w


そして今日もイベントあっりました☆

お客さんと近くて楽しかったですよ≧(´▽`)≦

1部2部とも♡




またまたおいしいものたべちゃったしねラブ


最近食べる量がおおくなって大変です(´・ω・`)ww


やばいやばい

食欲の秋だからですかねぇ~(*˘︶˘*)笑


おいしいものいっぱい(〃ω〃)



話変わっちゃったけど!

来てくださった方ありがとうございましたハート




次は20日ですฅ'ω'ฅ
アメマガミーティングin前橋!

グリーンドーム前橋でやりますですきらきら!!

みなさんぜひ来てくださいね~(*^ー^)



でわでわ

おやすみなさいにゃ




ちぃ♡








♥Android携帯からの投稿♥