こーんばーんわーキラキラ


じゃなかったっ




おーはーよーんドキドキ


昨日から、9月になりましたねっ(*^^*)


ということで…

2学期が始まってしまったのです(((゜д゜;)))



ずっーと宿題に追われてたぁ354354

夏休みはlive三昧で

そして部活に宿題にと

ホントに忙しかったなぁ(^▽^;)

2学期はいろんな行事あるので、がんばりまーす☆



この前食べたケーキがめっちゃおいしかったGOOD


やっぱこの時期は桃でしょハート2



そしてそしてあひる


今年は海行けなかった~。゚(T^T)゚。

っておもってたら!

海の家でliveできることになって
とってもうれしいですっv(^-^)v


9月8日ですよぉー音符



みなさんぜひきてくださーいねラブ


みんなでバスでいきたーい!!

って言ってたんですけど、人数そろわないとバスが出せないし、バス代高くなっちゃうので、

たくさんの方の参加お待ちしてまっすニコニコ

せっかくなんで

みんなでワイワイ行きましょ!


CoCoRoファンの方だけじゃなく


CoCoRoはじめての方や

T!Pさん、水戸さんファンの方もぜひ(^^)vGOOD


きゃー

楽しみっ(*^^*)

バスで行くしかっキャッ☆



皆さん本気で一緒にいく人ーパー





まだまだ足りないよー汗


宜しくお願いしますねあひる










投稿する前に寝てしまいましたほろり


ごめんなさい((>д<))



では


学校行ってきまぁす(^-^)ノ~~







ちぃでしたにゃ
















Android携帯からの投稿