こんばんわっー☆

ちぃですハート

昨日は、
北関東でもアイドルフェスティバルに出させていただきました~≧(´▽`)≦

でわでわ、セトリは~

1部~

ツバサのチカラ

僕の群馬

パカパカダンス

大切な君へ


2部~

恋の魔法

ミライボウル

Go girl

君の瞳に恋してるxoxo



でーしたっv(^-^)v

とっても楽しかったです音符

特に2部~о(ж>▽<)y ☆
の、Go girlはめっちゃ久しぶりだったし、最高でしたぁ(´▽`)おんぷ


最近は他のアイドルさんたちと、出演することがあってほんとうれしいですっ!!

どのアイドルさんも
見習うとこいっぱいテヘッ
がんばらないとねっ

クレヨン日記さん
初主催ライブおめでとうございます\(^o^)/
記念のライブにださせていただいて
感謝ですハート

5曲連続とかそんけー≧(´▽`)≦
やってみたいって……ボソッ

楽しいし、勉強にもなりました~キラキラ







1部と2部両方とも全力で頑張りましたよぉ(/ω\)

みなさんも楽しかったですか~?


物販でわ、
一緒にチェキを撮ってくれた方!
声をかけてくれた方!…
ありがとぅございました(*^o^*)
まだまだちゃんとお話できなくて
すみません( ̄∇ ̄テレ(照)



次のライブは、
6月16日のシネマライブですよぉーアオキラ
日にちあいちゃうけど
頑張ってレッスンするから
CoCoRo忘れずに
みなさんぜひぜひ来てくださいねっ\(^o^)/

お待ちしてますラブ

みんな大好き!キャハハキラキラ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


でわでわ

ちぃで~したっあひる

バイバーイLOVE




















めろめろめろん携帯からの投稿