はーいっ!

みなさーん

こんばんちぃですLOVE

はい!昨日は小山でライブでしたね♪
来てくださったみなさーんありがとうございました(*^▽^*)
T!Pさんと一緒に写真とっていただけたし、めっちゃライブも楽しかったですねぇおんぷ

他のアイドルさん達のステージも見れてとっても勉強になりましたぁ(*^ω^*)/

物販でみなさんとたくさんお話できてよかったです~ラブラブ


今日は~
テンション高いですよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
自分で言っちゃうくらい…(笑)


るんるんで♪
おでかけしてきましたーラブ

茨城のね、おばあちゃんのお家に
行ってきましたーーv(^-^)v

途中に、水戸のイオンに行ったよぉ♪
水戸のイオンおっきくてでっかくて、すごかったよーキャッ☆

お買いものしたかったんだけど、時間なくてぜんぜんできなかった…ウキャー!汗

だから、今度こそ行ったらお買いものしよーハート②

それと、

アイス食べました!!



遠くて疲れちゃってたんだけど、

アイス食べれたらめっちゃ元気になった!!!

久しぶりにおばあちゃんに会えたしよかったな~きゃ
おばあちゃん家で今度は~
じゃーんっww



ケーキたべたよっナイフとフォーク
おいしかったはぁと


帰る途中には、
海にいっちゃいましたー音符



まだまだ海寒いね~汗

ザバーンってゆう
波の音がすごかったおんぷ

あと風が気持ちかった(´∀`)





また行きたいなラブ

今日はアイスもケーキも食べちゃったから明日のライブがんばるぞー(*^o^*)/~

みなさんぜひぜひ来てくださいねっはぁと

でわでわ
ちぃでーしたあひる



Android携帯からの投稿