CoCoRoGaKuEnのブログ-STIL0222.gif
題名を見て
 
誰だかわかりましたか!?
 
ちゃこ♪ちぃですチューリップ赤
 
急遽
今日はおばあちゃんと
宮ステーキ
 
行きましたグッド!
 
お肉美味しい(o^~^o)
 
宮のタレ
おいしいですCoCoRoGaKuEnのブログ-DIMG0395.gif
 
デザートは
 
シナモンのベリータワー
 
 
ミニフルーツパフェ
CoCoRoGaKuEnのブログ-DVC00100.jpg
 
甘いもの最高CoCoRoGaKuEnのブログ-DIMG0341.gif
 
ドキドキ幸せっすドキドキ
 
そうそう
更新遅れましたが
 
先週の土曜日
 
英検受けましたにひひ
 
CoCoRoGaKuEnのブログ-DVC00101.JPG
 
 
出来は…
 
まぁまぁです(^-^;
 
結果がでたら
 
ご報告しまーすニコニコ
 
 
それでは
 
ちゃこ♪ちぃでしたチューリップ赤
 
 
Bye-bye☆