ただの女子会…ではない♡豊かさを上げる秘密♡ | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 

 

 

こんにちは♡
星読み*恋愛心理カウンセラー

大塚 ゆいです^ ^

 

\1DAYセミナー/

 

3回のデートで本命になる♡

<星読み×恋愛心理>

ナチュラルあざと戦略

 

 

\満員御礼/

こちらのセミナーは

終了しました

 

ありがとうございます♡


 

 

 

ただの女子会…ではない♡

豊かさを上げる秘密♡

 

3/12  金星うお座入りのこの日、

所属しているコミュニティ

『KIHO Labo』の中で

 

 

1年間担当させていただいていた

金星女子会のリアルお茶会を

主催させていただきました♡

 

 

金星うお座シーズンの

恋も豊かさも

潤うるさせるポイントは

こちらをどうぞ♡

 

 

女子会、お茶会といっても

私、キャピキャピした

女子女子した集まりが、

とても苦手なので。笑

 

 

 

本当に、

ただの女子会ではなかった!!笑

 

 

 

ご感想でも、

 

女子会がこんなに楽しいって

知らなかった!

 

こんな女子会に参加してみたかったの!

 

 

といっていだだけて♡

 

 

 

というのも、

私はビジネスやお仕事のお話が

元々とっても好きで♡

 

 

この話をできる女性って

なかなかいないと思って

生きてきたから

 

 

そこを全開で

お話ししていいなんて!!♡

というのが嬉しすぎまして。笑

 

 

image

 

アフタヌーンティーとか

空間とかお洋服や

集まった女性たち…

見た目は女子で可愛いんだけど

 

 

中身はお仕事の話で盛り上がる

という、男前な…笑

 

 

私らしいお茶会を

楽しんでいただくことができて

よかったな〜♡と感じました^^

 

 

 

この1年で私が

得てきた豊かさを

ほんの少しだけ

シェアさせていただくと…

 

 

・継続講座は毎回満席

(前回は定員オーバー)

 

・初セミナーは30名満席

 リアタイ参加20名越え

 

・セッションは

 一般募集することなく

 やってほしいといっていただける

 

・夫の月収越え

(実は夫も収入が上がっていて

夫婦で一緒に豊かになっています♡)

 

 

・夫と息子に沖縄旅行プレゼント♡

 

 

・家事が大好きな母へ

 家事代行をお願いしてお支払い♡

 

 

・仲間と一緒にお仕事♡

 それぞれの得意なことや才能へ

 お支払いさせていただける幸せ♡

 

 

・ずっと願っていた

 経済的に人を支援できる人になる

 というのも叶えたり

(セミナー代の一部は寄付させていただきます)

 

 

など…

 

 

パートナーシップで起業して1年。

この1年は、

結果にこだわってきたからこそ

お伝えさせていただけることも

あるのかなと^^

 

 

(クライアントさまが

パートナーシップの変化を感じられるのは

もはや当たり前なので

そこはノーカウントで。笑)

 

 

 

お金に対しても

(特にパートナーシップと関連する)

 

ほとんど枠やブロックがないので、

話しているだけで

 

相手のブロックまで外せるんだな!♡

ということに

気づかせていただくこともできて^^

 

 

 

 

プリスト講座生さんから

 

旦那さんからお小遣いもらった!

臨時収入があった!!

パートナーシップ安定したから

お仕事も楽しめるようになった♡

 

 

 

というお話はたくさん聞いていて

そうだよね〜♡

それも当たり前〜♡

と思っていたのだけど

 

 

 

あ、これ当たり前じゃなくて

金星やパートナーシップのパワーだ!!

 

 

 

私がお伝えできるところだ!!

と受け取り直すこともできました♡

 

 

 

 

 

パートナーシップを整えると

彼からも

女性たちからも

お金からも愛される♡

 

 

全方位愛されるよね〜♡を実感!

 

 

 

 

お金や豊かさって、

人が運んできてくれる

ものだから^^♡

 

 

 

パートナーシップで

感じている不安や迷いと

連動していることって多いんですね。

 

 

 

 

だから、遠回りのようで

パートナーシップを

根本から

見直してみることって

 

 

 

豊かさにも

直結するんだよ♡

 

 

 

 

『ナチュラルあざと戦略セミナー』へ

ご参加くださった皆さまは、

 

 

こちらで詳しく

お話しさせていただいた

男女の豊かさの循環♡

 

 

こちらはそのまま

お金などの豊かさにも

活かせるところなので

ぜひ繰り返し見てみてくださいね♡

 

 

 

 

そして!そんな、

あなたのパートナーシップの

概念を根本から変えていく

 

 

 

Princess Story継続講座

次期はこの春、開講予定♡

楽しみにしていてね〜♡

 

 

 

みーんなで♡

女性として、

心も経済的にも

もっともっと

豊かになっていきたいのです^^♡

 

 

image

 

Princess Story継続講座

(プリスト)のご案内は

公式LINEへ登録して待っていてね♡

 

 

▶️公式LINEへ登録💓

 

 

 

 

あなたがしあわせであることが

彼のしあわせに繋がって

 

 

しあわせなカップル、

家族を増やすことで

子どもの笑顔を

守れる社会を築きたい。

 

 

 

そして

この先の未来をつくっていく

子どもたちのしあわせは、

世界のしあわせに繋がる♡

 

 

 

私はそれを信じているから

自分で自分を

しあわせにできる

 

ご機嫌なプリンセスを

増やします♡

 

 

たくさんの想いを込めて、

 

 

セッションやプリスト継続講座、

Venus Star Academy(VSAパートナー)

などの活動をさせていただいています♡

 

 

 

 

<わたし>らしく

もっともっと恋愛や

パートナーシップを楽しんで

 

本来のあなたのままで

愛される人生へシフトするプログラム♡

 

 

 新時代のプリンセスマインドで

\あなただけの物語をみつけよう♡/

 

『Princess Story継続講座』

 

0・1・2期すべて満席

ありがとうございます^^

 

次期開催(未定)や

いち早くyuiからのお知らせを

受け取れるのは

▶︎公式メルマガです♡


 ご登録をお願いいたします^^

 

----------------------------------------------
 
 
\恋するあなたへ贈る♡/
大塚ゆいオフィシャルメールマガジン
『Secret princess lesson』
 

 

 

▽セッションのご感想

 

 

公式LINE

▽こちらから登録できます

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*


 

《必読記事♡》

『【1/21冥王星水瓶座いり】風の時代のパートナーシップとは♡』こんにちは♡星読み*恋愛心理カウンセラー大塚 ゆいです^ ^ \1DAYセミナー/ 3回のデートで本命になる♡<星読み×恋愛心理>ナチュラルあざと戦略 …リンクameblo.jp

 

 

 

『あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡』こんにちは♡星読み*恋愛心理カウンセラー大塚 ゆいです^ ^\公式LINEご登録プレゼント/ 『溺愛彼を惹き寄せる12星座別あなたの魅力UPポイント』 …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 結婚できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 復縁 星読み   女としての自信 女の自信 自信 女性らしさ 自信がない 素直になりたい 夫 旦那

素直 素直になりたい 素直女子 可愛げ