【2/27双子座上弦の月】理想が叶っていない今こそチャンス♡ | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 

 

 

こんにちは♡
星読み*恋愛心理カウンセラー

おおつか ゆいです^ ^

 

 

プレゼント企画、

募集メニュー先行案内
その他お知らせは
公式LINEから1番早くお知らせ♡

 

▽こちらから登録できます

 

 

【2/27双子座上弦の月】
理想が叶っていない
今こそチャンス♡

 

2/27 

双子座上弦の月です♡

 

 

時代の転換期!

 

インスタのストーリーズにも

『眠い』の反応たくさんいただいたよ♡

眠いね〜!笑

 

 

 

時代の転換期で、

大きな別れを経験している方も

今のパートナーなんか違うかも…

と感じている方も

多いかなと感じます。

 

 

 

結婚したい

パートナーが欲しい

理想のパートナーシップが築けていない…

 

 

次に進むと決めた!

でも…と揺らぐことも、ありますよね。



〝早く叶えたい〟

そう、焦ることもありますよね。


 

 

でもね、

結婚していない

理想のパートナーがいない

理想のパートナーシップが叶っていない

 

 

それなら!!

逆に今から選び放題だ

ってことなんですよ♡

 

 

 

あなたが望むなら、

それに向かって行動を起こすなら、

その未来は必ず、あなたの前に現れるよ♡

 

 

 

パートナー選びや

パートナーシップに迷うのは

あなたの目的を

明確にしていないから

です。

 

 

 

例えば

『どんな人が自分に合うのか、

いろんな人に会って情報収集しよう』

 

という目的と

 

 

『私が望むパートナーは

こういう人ってわかったから、

こういう人と出会おう』

 

という目的とでは

行動が変わってくるでしょう?

 

(パートナー選びや婚活にも段階があるのよ)

 

 

そして、その目的を叶える上で

一番大切なのが

それを叶えたことで、

何を感じたいか

なの。



そのパートナーといることで

安心を感じたいなら、

今この瞬間から、

安心を感じられる情報を集めていくの!



あなたは今、

何(目的)のために

その行動をしているのか

明確になっていますか?

 

 

何かが叶っていないとか、

望み通りになっていないと感じる時は

『ない』に目を向けて

悩みにするのではなく、

 

 

その目的を明確にして、

情報収集できる期間だ♡

と捉えてみてほしい♡

 

こう見えて情報処理得意です♡笑

 

 

いろんな人と接して話して情報交換をして

 

 

あなたの世界にいるもの、

いらないもののサンプルを

集められる期間ですし

 

 

この期間って、

今しか楽しめないんだよ♡

 

 

迷ってる期間も、

楽しんだもん勝ち♡

 

 

 

接した人から、得た情報から、何を学ぶ?

 

 

『わたしはこういう人を

素敵だなって思うんだな。

どんなところに惹かれているのかな?』

 

 

『いつもこういう人苦手って思うんだけど、

そう思う人の共通点て何かな?』

 

 

会話や情報の中から、

何をあなたの心に取り入れるかは、

あなた自身が決められること!

 

 

 

そしてサンプルって、

たくさん試してみないと、

あなたにとってのベスト!!

ってなかなか見つからないもの。

 

 

ピンとくる!

この人だってわかる!

結婚してる人から

よく聞くセリフかと思うのですが、

 

 

誰とも接したことがなくて、

いきなり目の前に現れた人に

ピンときたとしたら

それは勘違いです。笑

(稀にいる、稀に)

 

 

 

運命のたった一人に、

いきなり出会いたい!!

って思うかもしれないけれど

 

 

ピンとくる!直感が働く!

とかって、

それまでの経験値で

わかることなんです。

 

 

 

 

何となく流されている限り

なんとなくの現実しか、

やってこないんだよ。

 

 

 

あなたの望む未来

それを手に入れるためには、

あなたが自ら選びにいく姿勢、

何を取りに行くのか

明確にすることが大切。

 

 

 

離れることも、

別れを選ぶこともある

と思うのだけれど

 

 

酷い別れ方をしていいとか、

失礼な態度をとっていいとか、

そういうことではないので♡

 

 

離れるご縁は、

切る!断捨離!とかしなくても。笑

 

 

〝気にならなくなる〟ので

自然と離れます♡

 

 

逆に言えば、

気になっている限り、

そこからまだ学ぶ何かがあるということ。

 

 

 

今日接したあの人から、

あなたは何を学ぶ?

 

今日目にした情報から

あなたは何を拾う?

 

 

そうやって

あなたが選んだもので

あなたがつくられていくんだよ♡

 

 

 

無いところばかりみるのではなくて、

今、楽しめることを

今、目の前にいる人から

学べることを

あなたの中に取り入れてみてね♡

 

 

 〈今日の愛されワンポイント♡〉

 

今日は特に、自分が素敵だな、尊敬できるな♡

と感じる人の発信や言葉や会話から、

何を拾えるかな?学べたかな?と

 

 

楽しんで、情報収集をして

あなたの中に取り入れてみてね♡

 

 

 

 

自分の〝好き〟を識りたい!

本質的な好みはなんだろう?

私の喜ばせ方は…?

あなたの愛されポイント、

女性としての魅力を識りたいときは使ってね♡

▽▽▽

 

 

 

 

 

▽只今ご提供中の星読みメニュー 一覧はこちら

 

 

 ▷今すぐお申込みをしたい方はこちらから

 

 

 

 

どのセッションを受けるか迷う、

希望する日程が合わないという方は、

公式LINEよりご連絡ください^^♡

 

 ▶︎ご登録はこちらから

 

 

 

 

サムネイル

yuiおすすめ動画講座ご紹介♡

 

リアルな望みを叶えて生きる
〈星×スピ〉理論✨
 
あなたの人生をより豊かに
愛に満ちたものへとシフトする♡
 
自宅にいながらご自身のペースで学べる
一生モノの動画講座です🥺✨
 
私もこの理論を実践してるよ♡
 
これを観たら、
惹き寄せなんて、
起こせるのが当たり前♡
 
あなたらしくHappyな恋を惹き寄せよう♡
 

 

 

 

 

▽セッションのご感想

 

 

 

 

 

『12星座別あなたの魅力とおすすめデート

〜彼に伝えておくと良い、あなたの扱い方ワンポイントアドバイス付き〜』

プレゼント中♡

 

公式LINEをご登録のうえ

お受け取りくださいね♡

▽こちらから登録できます

 

 

 

 

自分を知って、愛するために

使ってくださいね♡

 

 

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*


 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 結婚できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 復縁 星読み   女としての自信 女の自信 自信 女性らしさ 自信がない 素直になりたい 夫 旦那

素直 素直になりたい 素直女子 可愛げ