美味しいをつくる要素 | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 
初めての方はこちらから♡
 
秋晴れ!!
ピクニック♪♪
 
 
 
ということで急遽、
「公園行きたい!!」
と言って連れて行ってもらいました♪
 
 
 
もう本当に、
家でじっとしていられないタイプ。笑
 
 

あんよができるようになったボクを
思いっきり歩かせてあげたくて
ちょっと遠い大きな公園まで♪
 
 
 
本当はお弁当を用意したかったけれど
そこまで頑張らない♡笑
(夕飯は、旦那さんが作ってくれた♡神)
 
 
 
途中で買って、公園で食べました♡
青空の下で食べるごはんって
特別美味しいですよね^^
 
 
 
外で食べるシュークリームが
こんなに美味しいなんて♪
ありがとう136円(だったかな?)
ありがとうシュークリーム!
(すぐにドラマに影響される人。笑)
 
 

美味しいをつくるのは
レシピや味付けだけではないんですよね^^
 
 
どこで食べるか、
誰と食べるか、大事!!
 
 

 
 
 
ボクもお外で食べるごはんは
すごく楽しそうで
美味しそうに食べていました♡




そして食後の運動♪
芝生の上を歩かせてみたら
草いじりを始めました^^
 
 

 
いろんなものに興味津々でいいね♡
 
 
 
 
近くの牧場にも行って
ジェラートも食べたり♪
僕は牛さんにビビる。笑
 
 

 
そして楽しすぎて、
息子よりもはしゃいだのは私です。笑
 
 
 
こうやって自然に触れること、
息子にももちろん
たくさん経験させてあげたいけれど
 
 
 
大人にとっても癒される
贅沢時間ですね♡
 
 
 
皆さんは最近、
自然に触れていますか?^^
 
 

自然からパワーをもらって
エネルギーをぐーんと上げて♡
楽しく進んでいきたいですね♪



 
来月は、私の行きたい牧場へ
行く予定です♡
楽しみだなー♡
 
 
 
《関連記事》
 
 
タップしていただけると喜びます♡
 
 
 
*yui*
 
 

 

♡information♡

 

\レシピブログに参加中♡/

 

\Instagram随時更新中♡/

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

息子のごはん記録はこちら

▷息子ごはんInstagram

 

楽天ROOM

♡オススメグッズご紹介中♡

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

どくしゃになってね!

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡