失敗から学ぶ*いちごサンドの作り方 | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 
初めての方はこちらから♡
 
 
とある朝、急に早起きした旦那さん。
 
 
何をするのかと思ったら
わざわざお気に入りのベーカリーまで
朝食用のパンを買いに行くために
起きてくれたみたい^^
わりと遠いベーカリーだったから、結構な早起き。笑
 
 
私も息子も、自粛ムードの中
外出を控えていたので
 
 
お気に入りのベーカリーの
焼きたてのパンを朝から食べられる幸せは
すごくありがたい♡
 
 
たくさんあって選べなかったのか
10個以上のパンを買って
帰ってきてくれたのだけれど
 
 
うちはね、3人家族なのだよ。
しかも息子はまだ離乳食。
 
 
旦那さんはいつも
何人家族なの?という量を買ってくる。
多分、私にいろいろ食べさせてあげたい
という思いが強い人なのだと思う。
 
 
 
たくさんのパンのなかから
焼きたてふわふわの食パンを見つけた私は
冷蔵庫にいちごと
生クリームがあることを思い出し
早速いちごサンドを作り始めた。
 
 
のだけれど…
 
断面、大失敗。
味は美味しかった♡
 
 
 
原因は、わかっているのです。
 
・耳のカットが適当すぎた。
 
・ラップを巻いて置き直したら、
 向きを間違えてカットしてしまった。
 (空間図形が苦手。笑)
 
・ナイフを毎回拭かなかったので
 断面にクリームがついた。
 
 ・焼き立てのパンを使った。
 
 
 
 
だって、早く食べたかった!笑
 
 
味は、最高だったからいいのだけれど
もっと、断面ジャーン♡
という写真が撮れる予定だったのに。笑
 
 
でも、
失敗は成功のもと^^
 
 
向きを間違えず、
ナイフのクリームは毎回拭き取って
焦らず、丁寧に。
 
 
次は断面大成功!
目指して作ります♪笑
 
 
 
最後に正しいいちごサンドの作り方を
簡単に載せておきますね^^
 
 
いちごサンド
 
食パン2枚
(できれば一晩寝かせたパン)
に生クリームを塗り
いちごを斜めに並べ、パンを重ねる。
 
ここで耳をカットする。
(端までクリームたっぷりにするため)
 
パン用ナイフがあれば使って、
力を入れず優しくカットして。
そして、その都度ナイフについた
クリームは拭きとってください。
 
 
ラップに包み(包んだほうが崩れない)
クリームを拭き取ったナイフで
いちごが半分に切れる向きにカット。
 
 
ラップをとったら
断面ジャーンの
綺麗ないちごサンドなはずです♡笑
 
 
 
 
タップしていただけると喜びます♡
 
 
 
*yui*
 
 

 

♡information♡

 

\レシピブログに参加中♡/

 

\Instagram随時更新中♡/

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

息子のごはん記録はこちら

▷息子ごはんInstagram

 

\公式LINE♡ご質問はこちらから/

@960rtafeでも検索できます^^

 

楽天ROOM

♡オススメグッズご紹介中♡

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

どくしゃになってね!

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡