『夢を叶えるレシピ』とは…* | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 

 

初めまして♫

yuiと申します。

 

 

数あるブログの中から

このブログをみつけてお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

こちらのブログでは

愛されながら♡

可愛く夢を叶える方法(レシピ)

をお伝えしています。

 

 

自分も周りも笑顔にするためのレシピですピンク薔薇

 

 

大切な家族

素敵な恋愛

大好きなお仕事…

全部全部諦めたくない♡

 

 

毎日を豊かにするために必要なのは

心から笑顔でいることハート

 

 

あなたの笑顔は

周りの人もしあわせにしますクローバー

 

 

 

*お料理に添え物をプラスするように

*お部屋に一輪のお花を飾るように

*いつものコーディネートに

お気に入りのアクセサリーを加えるように

 

 

人生にちょっとした

彩り、華やかさ、ときめき

をプラスする♡

 

 

なくてもしあわせなのだけれど

あるとちょっと楽しい♡

 

 

そんなワクワク感が

夢を持つこと♡

 

 

パートナーシップを大切にしながら

欲張りに夢を叶えよう♡

 

 

 

 

*yui のプロフィール*

 

1987年生まれ

旦那さんと仲良く暮らす主婦

男の子ママ♡

 

 

数年後にはカフェ開業予定♡

8店舗のカフェで勤務経験あり。

数店舗でリーダーやチーフを任され、

面接、新人指導、レシピ開発、

販促活動等に携わる。

(カフェ開業までの道のりも載せていきます) 

 

以前はお料理初心者さん向けの

お料理教室を主宰。

大切な人に作るお料理の楽しさを

お伝えしていました。

 

個人でケータリング、パーティーの主催

なども行なう。

 

料理教室、イベントでは

毎回20〜30人を集客、満席に。

 

  

 

 

家族、お仕事、cafe、恋愛話が大好き❤︎

やりたいこと、夢がたくさんあります♫

家庭も、お仕事も、豊かさも!

バランスよく生きていきたい♫

 

* * * * *

 

 

 

夢ややりたいことを諦めることなく

周りの人もしあわせにしながら

笑顔で過ごせるよう

お手伝いができたら嬉しいです。

 

 

このブログをお読みくだされば

前向きな気持ちになり

毎日がもっと楽しくなるはずです♫

 

 

 

お読みくださりありがとうございますチョコ

 

Your smile makes me happyパフェ⁑yui⁑

 

 

 ⁑読者登録、励みになります♡とても嬉しいです⁑

どくしゃになってね!

⁑シェアやリブログも大歓迎です♡⁑