オルゴナイトとは?ストレス解消や安眠、電磁波カットの効果もある開運グッズですよ | 神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

キラキラ美しい神秘の世界へ…あなたをふわりと旅立たせるオルゴナイト✨作家のとーこです♪大阪をメインにワークショップなどもしております♡見るだけで癒される、ワクワクすると大好評✨

 

 

 

 

こんにちわ

開運オルゴナイトセラピストcocorofuwariとーこです


今日はオルゴナイトについてご説明しますね


<オルゴナイトとは>

まず、オルゴンエネルギーについて
オルゴン・エネルギーとはオーストリア出身の精神医学者ウィルヘルム・ライヒ博士が
1930年代に自然界にエーテルのように偏在するエネルギーを発見しました。
フロイト学派でもあった彼は愛と喜びのエネルギーである「オルガズム」から
これを「オルゴン」と名づけました。

ライヒ博士は、このオルゴンエネルギーを集める事ができる装置を開発しました
それがオルゴンアキュムレーター(集積器)です。 オルゴンボックスと呼ばれたものでした。
これは有機物と無機物を幾層か重ねた壁で作られた箱で、一切の電源や動力を必要としません
でした。
箱の中には、集められたオルゴンエネルギーが満ちていて、その中に病を抱えた人が入っていると、なんと症状が改善されていったというのです。

ライヒ博士は、オルゴンボックスを安価で一般に販売を始めましたが医療効果として認められませんでしたが、その後1990年代、オーストリアのカール・ハンス・ヴルツ氏(Karl Hans Welz)が金属片を樹脂で固めることにより、ネガティブなオルゴンエネルギー(DOR=Deadly Orgone)をポジティブなオルゴンエネルギー(POR=Positive Orgone)に変換するオルゴンジェネレーターを開発しました。
彼は、これを『ORGONITE(オルゴナイト)』と名づけたのです

そして更に2000年、アメリカのクロフト夫妻が、一定量の割合で金属の小片、クリスタル・天然石などを樹脂で固める形となり、ヴルツ氏のオルゴナイトのパワーを更に増強し、空間に存在するネガティブ・オルゴン・エネルギー(DOR)を吸収し、ポジティブ・オルゴン・エネルギー(POR)に変換させて放出させる進化したオルゴナイト(ORGONITE)を発表したのです。
それが現在の「オルゴナイト」と呼ばれるパワーグッズに進化してきたのです。

この製法は『世界を救う技術』としてオープンにされ、世界中に広まっています。

オルゴナイトは、見た目にも美しくコンパクトにすることもできるので、アクセサリーとして身に付けることもでき、現在では欧米諸国を中心に、スピリチュアルな人々の間で、絶大な人気を誇っています。


オルゴナイトは有機物によりネガティブなエネルギーを取り込み、
ポジティブなエネルギーに変換して無機物が放出することができる装置、
オルゴナイトの期待できる効果として次のように言われています。

・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
・空気や海など自然の浄化
・生物の生命力の活性化
・怒りや恐れからの解放
・不眠症や慢性的な悪夢などの軽減
・ストレスの軽減
・本来のあるべきバランスを整える
・潜在的なサイキック能力を目覚めさせる
・電磁波や放射線などの有害な影響を軽減
   (効果・効能を保証するものではありません。)



私、とーこは2015年春にイベントでオルゴナイトに出会い、その美しさに一目惚れ天使の羽

その魅力に惹かれ作り方を学ぶと最初は趣味で作り始め、
イベントでの販売をきっかけにブログでも紹介してみたところ、欲しいといってくださる方があらわれ

イベント販売などを経て1年後にはオルゴナイト専門のネットショップを開設しました。

 

試行錯誤の上生み出した

 

「怪しくない開運アイテム」

「他にないデザイン性の高いオルゴナイト」

 

は、大勢の方に他に無い運気アップや癒しのお守りとして喜んで頂いております

 

 

ぜひ、あなたも、

自分だけのお守りとしてオルゴナイトを生活に取り入れてみてくださいね

 






こちらのネットショップにたくさんご用意していますハート下下下

 

 

★ライン@では、オルゴナイト先行発売や、カードリーディング、さらには起業お役立ち情報などてらわきともこのオススメ記事を配信しています

 

★オルゴナイトを自分で作ってみたい!

オルゴナイト作りにきゅみがある方はこちら