【再販】動物動物保護支援プロジェクトを始めました | 神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

キラキラ美しい神秘の世界へ…あなたをふわりと旅立たせるオルゴナイト✨作家のとーこです♪大阪をメインにワークショップなどもしております♡見るだけで癒される、ワクワクすると大好評✨

こんにちわ

開運オルゴナイトセラピスト寺脇です

 

今日は新しく始めたプロジェクトについてお話しさせて頂きます


今日、2021.1.16から始まる新プロジェクト

 

【動物保護支援】


売上を全て動物保護(保護犬保護ネコ)活動をされている
団体・個人様への支援とさせて頂くプロジェクトを始めました
(送料は除く)




我が家に愛犬トイプードルのあおちゃんが来てもうすぐ3年(2021年1月)になります
あおちゃんが来てくれて、私と旦那さんの人生は一変しました


(2018.4.8あおちゃんが来た日)

 

(2021.1月1日、もうすぐ3歳)
こんなにもかわいく、こんなにもしあわせな時間をくれるとは思っていませんでした!!
それまで、別に不幸だとは思っていなかったし、子供がいなくても夫婦仲も悪くなかったけれど
あおちゃんが来てからは、一気に倖せ度がアップ
とても幸せな毎日を過ごしています

その一方で
ワンコ繋がりでそれまで知らなかった「現状」を知る機会を得ました
人の身勝手で捨てられ、殺処分される犬や猫
虐待される子もいれば、多頭飼育崩壊、ペットショップへ売りに出される子犬や子猫を生むだけに活かされる親犬や親猫
ペットショップの事はそれまで実情をしらず、あおちゃんもペットショップでお迎えしていたので
とてもショックを受けました
これ以外にも色々あります
まだまだ無知ですし、知らない事だからけです

それでも、あおちゃんのご飯を買いにペットショップに行くと子犬をかわいく思う反面
せつない、かなしい思いをするようになったし
TVやYouTubeなどでそういう情報を目にすると胸が痛くなります

出来る事ならすべての犬・猫を保護してあげたい
でもそれは無理です。。。


それでも、わたしにも何か出来ないか


あおちゃんがきて、1年目頃からそう思う様になりました


最初はドッグタグやワンコモチーフの何かを作ろうと思っていたのですが、ドッグタグは誤飲があったらこまるし、ワンコモチーフもデザインやアイテムを考えるのに時間がかかってしまい、
時々コラボさせて頂いている方のご縁でコラボ商品の売り上げの一部を動物愛護団体へ寄付はさせて頂いていましたが、自分一人では何もできずにいました

でも、そうやって1年以上がすぎ、
このままだと、ずっと「何か出来ないか」と思うだけで、
実際に困っている動物の為に何もできないままだ!!と思い、
今年2021年1月スタートの開運セッションから売り上げの一部を動物保護団体を支援させて頂く事にしました


そして、今日2021.1.16
既にある商品から一部セレクトして、その商品の売り上げ全額を支援金にさせて頂くプロジェクトをスタートしました
まだ、対象商品は少ないですが、これからすこしづつ、増やしていこうと思います
なぜなら「継続は力なり」
イベントだけでなく、すこしづつでも支援を続けられるようにしたいから

動物モチーフ2点からスタートしたこのプロジェクト
どうぞ、応援よろしくお願いします

「わたしへ」ではなく、人の身勝手でつらい思いをしているワンコ・にゃんこ達にご支援をお願い致します

上矢印上矢印上矢印

こちらは商品金額全額(送料を除く)寄付対象の商品です

こちらのページにご用意していますハート下下下

 

 

 

 

 

 

★ライン@では、オルゴナイト先行発売や、カードリーディング、さらには起業お役立ち情報などてらわきともこのオススメ記事を配信しています