美味しすぎるクッキー 大阪八尾市の おやつ屋irohaさん | 神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

キラキラ美しい神秘の世界へ…あなたをふわりと旅立たせるオルゴナイト✨作家のとーこです♪大阪をメインにワークショップなどもしております♡見るだけで癒される、ワクワクすると大好評✨

あまりにも美味しくて、写真を撮る前に食べちゃった。。。


大阪八尾市の
おやつ屋 iroha
さんのクッキー




頂きもので食べたんだけど、めちゃくちゃ好きな味!食感!!
保存料、防腐剤が入ってないことも良いと思うけど、それよりなにより美味しいの!!


手作りクッキーとかサブレが大好きなのでこちらのお店が近かったらお家に常備間違いなしです
惜しむらくはネット通販していない(たぶん)ことだけだわ。。。
これも近くだったらネットショップの構築とか更新とかお手伝いするからやって貰いたいレベル☺️

お近くの方はぜひ行ってみて下さい
絶対美味しいから~💕💕