スカイプで星読みお茶会(大田みりちゃん)でバレた私の特徴 | 神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

キラキラ美しい神秘の世界へ…あなたをふわりと旅立たせるオルゴナイト✨作家のとーこです♪大阪をメインにワークショップなどもしております♡見るだけで癒される、ワクワクすると大好評✨

こんばんわ

オルゴナイト作家とーこです

ちょっと前の話だけど、 大田みりちゃんの星読みスカイプお茶会@みかんちゃんアテンド に参加しました~♡




一人一人にホロスコープを見ながらみりちゃんからのワンポイントアドバイスが聞けちゃうお茶会、とっても楽しかった!

実は私もホロスコープは少しかじってるんだけど(とある方の初級講座に通ったの)ホロスコープってほんとに情報の塊だから読み切れない!
それに読む人の感性とか表現で感じ方も変わってくるから、飽きることが無いのが星読みのいいところだと思います。
みりちゃんの星読みはわかりやすとこかな!小難しいホロスコープもみりちゃんフィルターで親しみやすくなる♡♡♡

ではでは私のホロスコープ公開






みかんちゃんが文字起こししてくれたお茶会内容はこちら
とーこさん
新しいメニューを出すタイミング→10月30日が開運日♡
開運日は1年に8回あって、全部で3種類。
イケイケどんどん
新しいこと始める
お仕事発展デー
3種類×8=24回はプチ開運日(^^♪
大きな勝負に出る日は、10年に1度やってくる!
大恋愛や会社起こすときに◎
ほんとに変えるなら、別の提案日が良い。
出来れば1年くらいの余裕を持って聞くといい。
質問は⇒来年に新しいメニューを出すなら?
木星を使ったラッキー天体、
使えば使うほど効果が上がる♡
プチ開運日をたくさん使うとラッキーを育てることが可能♪
一年に一度の大開運日に向けて使いまくろう\(^o^)/
金星⇔天王星が赤い線で結ばれてる♡
一目ぼれしたり、お金の出入りが突然きたり・・(あるある!)
これからの人生で収入の増減や、
恋に落ちることがあっても対応できるよ。
同じ悩みを持った人にアドバイスができそう。
木星と金星が隣同士過ぎて、自分の魅力に対して結構雑になりやすい。
あまり自分の魅力を意識しないけど、
恋愛やお仕事で魅力的に魅せることが出来る♡
自己評価が低い傾向にある?→金星の影響も出ているから
諦めないで魅力発見に目を向けるといい(^^♪
熱しやすく冷めやすいのかな。
お金が恋愛など好きなものがコロコロ変わることは良し悪し?
ラッキー天体⇒金星

ラッキーDAYの10/30は日曜かぁ・・・仕事も休みだし、何しようかな
何か新しい事始めるといいんだよね。確か。
なにしよっかな~(*^^*)

みりちゃんとコラボの星読みオルゴナイト、金星は自分で買い取りだな(笑)