大きめオルゴナイトを作ってみました! | 神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

キラキラ美しい神秘の世界へ…あなたをふわりと旅立たせるオルゴナイト✨作家のとーこです♪大阪をメインにワークショップなどもしております♡見るだけで癒される、ワクワクすると大好評✨

やっと出来ました〜!!!
リクエスト頂いていた大きめオルゴナイトラブ


リビングや寝室に置いたらいいですか?のご質問を多く頂いていますアリガトウ
いつものオルゴナイトはもちろんお好きな場所に置いて頂いてOKなのですが、家族と一緒に過ごすリビングや寝室全体には少しモノ足りないサイズなんです。。。

そこで大きめオルゴナイトの登場ですおねがい

リビングや寝室にはこれ位あったほうがインテリア的にもキラキラしててきれいなんですよね〜




風水的には玄関に龍の置物を置くといいらしいとのことなので、これは玄関用かな!(笑)
あ、玄関にはクリスタル製など光を反射するのが良いともいうのでまさにピッタリですね(^^)v

※私は風水については素人です







桑田和子さんコラボオルゴナイトと比較してみたらこんな感じ






直径約8cmのドーム型



今、他にもいくつか大きめタイプを作っています。
人気のジュエルシリーズの大きいタイプもありますよ!
お楽しみに〜キラキラキラキラキラキラ