最初のスタッフは旦那さんでした♪ | 神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

キラキラ美しい神秘の世界へ…あなたをふわりと旅立たせるオルゴナイト✨作家のとーこです♪大阪をメインにワークショップなどもしております♡見るだけで癒される、ワクワクすると大好評✨

オルゴナイトとルノルマン占いとーこです


今日はスタッフ紹介(笑)
旦那さんです。


オルゴナイトの発送準備がいよいよ一人では大変になってきたのでヘルプしました。

梱包や送り状の作成とかをお願いしてます♡
次は顧客管理と送り状作成の効率良いシステムを考えて貰う予定♪


そんな彼と
今日はカラボを買いに朝からニトリへ。


思った以上に時間がかかったからランチはフードコートで。

ランチョスキッチンのチキンカツ美味しい~(^^)でも量が多いよ(笑)


私が忙しくしてるのを知ってる彼がカラボも組み立てしてくれるらしい。。。
マジで、助かる~(≧∇≦)b


ふらりと入ったヤマダ電気で無線対応プリンターがお買得になってたので即決!
予算の半分以下でゲット~ラッキー(≧∇≦)b