スペシャルコラボ☆オルゴナイト第一弾(かなつみえこさんの今すぐがっぽりブレンド) | 神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

キラキラ美しい神秘の世界へ…あなたをふわりと旅立たせるオルゴナイト✨作家のとーこです♪大阪をメインにワークショップなどもしております♡見るだけで癒される、ワクワクすると大好評✨

<スペシャルコラボ☆オルゴナイト第一弾>




かなつみえこさんメモリーオイル【今すぐがっぽりブレンド】コラボ☆オルゴナイト (数量限定20個)





山根真喜さんとかなつみえこさんのコラボ商品【今すぐがっぽりブレンド】

このメモリーオイルの中身をオルゴナイトに封じ込めました


数量は20個限定になります


カラーもがっぽりブレンドに合わせてさわやかなグリーンでお揃い気分を楽しめます

















①置き方タイプ


サイズ:高さ約3.3cm、直径約3.8㎝


パワーストーン:クラッシュ水晶、ルチルクォーツ


ハーブ・ドライフラワー入り





¥3400(税込・送料300円)


※メモリーオイルは含みません





















②バッグチャームタイプ




サイズ:高さ約3.3cm、直径約3.8㎝


パワーストーン:クラッシュ水晶、ルチルクォーツ


ハーブ・ドライフラワー入り


タッセル付き


メモリーオイルをつける金具付き





¥3900(税込・送料300円)


※メモリーオイルは含みません








メモリーオイルとは

行動する勇気が欲しい

自分の幸せのために生きたい

自分に自信を持って前に進みたい 

だからと言って、い行つも誰かに「頑張って!」「大丈夫だよ!」励ましてもらうのは難しいことですよね。

大切なことは、上手く行くのは当然だと思えるくらいに自分で自分のことを信じていること、そう思うことです。



自分自身が上手く行かないと思っているのに、上手くいくことはありません。

すべては自分自身の心のあり方次第です。

自分に自信を持って、自分の心が望む方向へ進むことをメモリーオイルが後押しします。

がんばっている時、あとちょっとの時に、ぜひ使ってみてください。



アンシェント・メモリーオイルは香りと色が特長ですが、香りは脳に直接届くので、潜在意識に働きかけ色は目を通じて、心にエネルギーを湧き上がらせます                             お財布に付けて金運アップさせたり

自分の魅力が引き出せるよう、洋服にまとったり

お部屋にスプレーして、部屋を快適な空間にしたり

緊張しがちな場所には、ネックレスとして身に付けたり使い方は自由自在です。























③かなつみえこさんメモリーオイル【今すぐがっぽりブレンド】(委託販売)



¥4200(税込*送料別)


詳しくはかなつみえこさんのブログはこちら
まで






※ご希望の方はオラクルカード一枚引き付き




※ただいま在庫がなくなったため製作中です。出来上がり次第入金等のご連絡させて頂きます




オルゴナイト、メモリーオイル

お申し込みはこちら