【オルゴナイトご感想】寄り添ってくれる感じがします♡ | 神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

キラキラ美しい神秘の世界へ…あなたをふわりと旅立たせるオルゴナイト✨作家のとーこです♪大阪をメインにワークショップなどもしております♡見るだけで癒される、ワクワクすると大好評✨

こんにちは


オルゴナイトcocorofuwariとーこです




オルゴナイトをご購入いただいた永尾敬子さん


先日facebookでこんなやり取りをしていました



















永尾様のブログはこちら


「寄り添ってくれるような感じ」

「石が形を選んで、愛情が栄養になって素敵な作品になる」


うれしいお言葉です!!


ありがとうございますハートハート


永尾さん、チャネラーではないとおっしゃってますが、エネルギーに敏感な方で、


選ばれたオルゴナイト、色というか輝きがどんどん変化していったんですよ!!


不思議ですね~


それがこのfacebookでのやりとりにつながりました



そういえば、先日もあるヒーラーさんがオルゴナイトを購入してくださったんですけど


目にした瞬間、すごいエネルギーを感じました!!


っておっしゃてました


オルゴナイトは電磁波軽減やストレス解消、エネルギー浄化の効果があるといわれているので


そのエネルギーが出てるのかもしれませんが、きっとそれ以上に私のオルゴナイト愛があふれちゃってるのかも~



ぜひ一度、私とーこのオルゴナイト、実物をご覧いただきたいです天使の羽


お茶会やセミナー参加する際は持っていることも多いので、お声かけてくださいね~ハート


もちろん、見るだけOKです(笑)

ありがとうございましたアリガトウ


また変化等がありましたらご連絡くださいね~おんぷ



永尾さん、