今年もお世話になりました | 神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

キラキラ美しい神秘の世界へ…あなたをふわりと旅立たせるオルゴナイト✨作家のとーこです♪大阪をメインにワークショップなどもしております♡見るだけで癒される、ワクワクすると大好評✨



こんばんわ

とーこです

写真は昨日かったアンリシャルパンティエのシュークリーム♡

これ、中にプリンが入ってましたよ~!
でも見た目よりあっさりしてて、食べやすかったです!
ボリュームはあるからそれでお腹いっぱいになるけどね。
今年最後のスィーツはとてもおいしく頂けました♡♡♡




今年もあと1時間30分程ですね

あっという間でした

本当に、近年稀に見る『大変な』一年

仕事では部署移動があり

ここ数年で一番大きなミスをし

その後もトラブルが続出しました

それらによってちょびっとパニック障害的になったりもしました

来年はミスしないのはもちろんだけど、トラブルに巻き込まれないように、

そしていよいよラストスパートをかけたいと思います!



プライベートではブロック解除を学び、ブログを始めました

ブロックというもの、潜在意識というものを知りました

そしてブロック解除で繋がり、ブログで繋がり、たくさんの人と繋がり、世界が広がりました

今私は、自分の中心軸を見つめ、強みを見つめているところです

私に出来る事
したい事
これらを来年には形にしていきます!


たくさんの方に読者登録登録して頂きました
facebookでも友達登録して頂きました
ありがとうございます
出会いに感謝感激です!


これからこのブログもどんどん変化していきます。どんな風に変化していくかを見守って頂けますよう宜しくお願いします(*^^*)


皆さん、今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いします!!