キャンペーンのご紹介~アストロダイス~ | 神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

キラキラ美しい神秘の世界へ…あなたをふわりと旅立たせるオルゴナイト✨作家のとーこです♪大阪をメインにワークショップなどもしております♡見るだけで癒される、ワクワクすると大好評✨




こんばんわ

とーこです


今日はセミナー行ってきましたよ~

もりだくさんな内容でまだ頭の整理ができてませ~ん!!

なので、感想やシェアは後日ゆっくりたっぷり書こうと思います



さて、この画像ですが何か知ってますか???



アストロダイスっていうサイコロなんですって!

で、このアストロダイスで読者登録キャンペーンをされているのがこちら


遊蝶のLIFE SPEC解析


の遊蝶さん

ホロスコープを見てくださる方です

遊蝶さんのブログでとてもいいな~っと思ったのはこちら(抜粋させていただきました)

「ホロスコープは、占いじゃなくて科学」という考え方をされている人もいると聞きますが、私もその通りだと思っていて、様々な情報が正確に分かります。

深めれば深めるほど、ある問題が実は、別の問題が原因であったり・・・などはよくあることで、全体を観ずにお悩み1件だけを観るのは、考えてみればナンセンスなやり方だな~と気づきましたひらめき電球

やはり、相談してくれる方と状況をじっくり話して、ホロスコープを「解析・分析」するやり方のほうがしっくりくるな~と感じています。


私にとってホロスコープは、生まれたときにその人に備わった『SPEC(スペック)』ですガシーンキラキラ



そんな素敵な遊蝶さんのキャンペーン、実はなんと一人目だったとの事!ラッキーです!

早速鑑定結果を下さいました


私の質問は「仕事で成功できますか?」(なんか生々しくてすみません(;^_^A)

頂いた鑑定結果は

アストロダイスの結果ですが、「木星・天秤座・8ハウス」と出ました。

45~55歳くらいの方々・お金持ちや社会的名声がある方々から(木星)、大人の社交場や1対1のカウンセリングに関して(天秤座)、可愛がられたりひいきにされたり何かを継承することで(8ハウス)、成功しそうです。


もう少しありますがまとめるとこんな感じ



45~55歳の年上の方からの助力・・・

これを読んで2つ、ぴんと来ました

1つ目は「やっぱり」

年齢は特定してませんが、私は目上の方に可愛がっていただけることが多いんです
けっこう思ったこと言っちゃうので生意気なんですけど、たぶんその思った事言っちゃうとこがいいのかな?


2つ目は「もしかして」

今とても気になってる・・・というか受けようか迷ってるセミナーがあるんです
それをされている方がたぶんそれくらいの年齢。
セミナーとかは基本的には内容で決めるんですが、その方だけは、何だろ・・・?
初めてご本人を見たときから、話をしてみたいと思ったんです


違うかもしれませんが、その方だったらいいなぁ



アストロダイス

ただのサイコロだと思うなかれ!!



読者登録をした方に一問一答でみていただけるキャンペーンです

アメブロ登録必須のサービスになっちゃいますが、おすすめします!