大人女子の皆様

今日もご訪問ありがとうございます!!

 

 

サムネイル

どうやったらあなたらしく開運できるのか。
統計学と実践学を組み合わせて
一生開運人生を送る秘訣・コツ・アクションをお伝えしてます
ツイテルしほです乙女のトキメキ


バリバリ会社員→パニック障害からの退職→大人引きこもりなどなど(まだまだある(笑))を経験

スピリチュアル、宇宙の法則、脳の仕組み、統計学・・あらゆる学びで克服✨

自分で自分の人生を創り出す実践者キラキラ


🔮3か月待ちの時期もあります!アップ・出世 実績多数
【みすまるのたま(珠)】ブレスクリエイター

 

自己紹介・活動内容・実績は こちら 左差しclick
みすまるのたま(珠)記事ご感想

日常はインスタストーリーズで発信してますブルー音符

 

ゴールドライン

 

(今日はつぶやき記事です。)



いやーーーーーーー、多忙です!(笑)



千葉で運転してると鹿に出会いますw
ほん文と写真は全く関係ありませんw


今まで全くやっていなかったジャンルのことを

ひょんなことから手伝うことになり、

そこでガッツリやってたら


今まで思いもしなかったことが、

「じつは好き」なんだってことがわかってきました。


楽しい!!



やったことないことでも

やってみると

意外とできたり、

しかもそれが凄い楽しくなったり。



人生ってわからないものですねキラキラ



現状にくすぶってるときほど

今と何かを変える必要があって、


一番良いのは引っ越しですが

それが無理なら

今までと違うことをやってみること。


たまたま私はそれが凄く向いてた。



(といっても最初はめっちゃ大変でしたが)



いよいよ10月は

私はこの10年の集大成の運気となるので

さらなる飛躍していきたいです!









ではでは〜〜パー
 
 

 

プロ開運ナビゲーター ツイテルしほリボン

 

ゴールドライン

 

<LINE公式アカウント一新しました!>


開設したばかりなので
今度QRコードなどお知らせしていきます。
これまでとは全く違う内容になって
パワーアップする予定です。
もうすぐ公開できると思いますベル

 

ゴールドライン

 

乙女のトキメキ覚醒・開運を促す唯一のブレスレット
【ミスマルノタマ(珠)】

 

宝石紫「身に着けるだけで運気が上がった!」

宝石紫年収爆上がり!(桁が変わった方も)

宝石紫「”珍しいブレスレットだね。それどこで買ったの??”ってよく聞かれる」

宝石紫「ある日突然紐が切れて、何かから守ってもらったんだと気づいた」
宝石紫「毎日身に着けていて、もう”御守り”です」

 

などなど、全然あげられてないご感想が山ほどあります。
 

ブレスレット関連記事はこちら

リンクからのお申込みが難しい場合はLINE公式よりお願いしますキラキラ


 


 

サービス一覧はこちらからご覧になれますキラキラ
画像クリックでlitlinkへ飛びますパソコン
 


まじかるクラウンお客様のご感想まとめ
まじかるクラウンあなたのカルテ
1,100円~
まじかるクラウン初めての方は30分無料で何でも聞けちゃいます。

 

毎月のように

全国の神社旅神社をして生きてますラブラブ


UFO2024年開運旅

岩手県①・岩手県②
箱根神社・九頭龍神社・箱根神社奥宮
来宮神社/沖縄県/石川県/山口県/
三重県/徳島県

 

UFO2024年開運旅予定

長崎県/鹿児島県/
(これからどんどん増えていきます)

 

神社でいただいたパワーを

あなたにお届けしますキラキラ

 

※cocoRoFlatのコンサル、鑑定は40歳以上の方のみとさせていただいております。
40歳未満の方はご紹介のみ承らせていただいております。

 


 

ツイテルしほ的
<倖せのキーワード>
 

『何があっても、何がなくても
今ここで私は既に100%の存在
今ここで既に倖せ』

 

今日もツイテル★

 

ではでは~バイバイ笑い

 

弥栄