大人女子の皆様

今日もご訪問ありがとうございます!!

 

 

サムネイル

どうやったらあなたらしく開運できるのか。
統計学と実践学を組み合わせて
一生開運人生を送る秘訣・コツ・アクションをお伝えしてます
ツイテルしほです乙女のトキメキ


バリバリ会社員→パニック障害からの退職→大人引きこもりなどなど(まだまだある(笑))を経験

スピリチュアル、宇宙の法則、脳の仕組み、統計学・・あらゆる学びで克服✨

自分で自分の人生を創り出す実践者キラキラ


🔮3か月待ちの時期もあります!アップ・出世 実績多数
【みすまるのたま(珠)】ブレスクリエイター

 

自己紹介・活動内容・実績は こちら 左差しclick
みすまるのたま(珠)記事ご感想

日常はインスタストーリーズで発信してますブルー音符

 

ゴールドライン

 

お盆を過ぎ、明らかに空気が変わりましたね。

秋の空気になりました。


最近よく行く千葉の山奥では夜になると寒いぐらいです。


ヒマワリから秋もみじに向かう時ってなんか物悲しい感じがしてしまう。。



この前の機内から
いかにも夏!な空


■お金には意思が宿る


よく皆さん言ってませんか?右矢印右矢印


「お金ないんだよね〜〜」




《お金さんには意思がある》って聞いたことないですか?


「お金ないんだよね〜」って言った時に

その言葉をあなたの手元のお金さんは聞いてます。



お金さん側の気持ちになると


「あれ。私(僕)いるのに、いないって言われてる(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)」


ってなってるそうです。


それって、人間社会に例えると

目の前に●●さんがいるのに


「あれ、●●さんいない」


って言ってるのと一緒で、



そうするとどうなります?



怒ったり

いじけたり

悲しい気持ちになったり。



少なくとも自分を無視した人のためにお役に立とうとは(普通は)思いにくいと思いいませんか?



お金さんも同じで

自分を、無視した人の為に

もっと友達(お金さん)を連れて来ようとか

もっとお役に立とうとは思わないはず。



だから


手元に1円でもあるのならそれは


【お金がある】


んですキラキラ



先日の徳島での宿泊地エクシブ徳島のラウンジ。
広い天井から海が一望でしたキラキラ



どんなに少しでも、

《ある》のなら


それは「ある」になる。



これはお金だけじゃないですけどね。


ないものばかりに目を向けず

既にあるものに目を向ける。


なんでもそうです。





私は朝晩ジャーナリング(ノートワーク)してますが、


夜のジャーナリングでオススメなのが

この

《ある》を書いていくこと。



これ、何年か前から鑑定でも余談として伝えてて、これをやり始めて人生変わりました!とお礼を言われたことあります。


ぜひオススメです!







ではでは〜〜パー
 
 

 

プロ開運ナビゲーター ツイテルしほリボン

 

ゴールドライン

 

<LINE公式アカウント一新しました!>


開設したばかりなので
今度QRコードなどお知らせしていきます。
これまでとは全く違う内容になって
パワーアップする予定です。
もうすぐ公開できると思いますベル

 

ゴールドライン

 

乙女のトキメキ覚醒・開運を促す唯一のブレスレット
【ミスマルノタマ(珠)】

 

宝石紫「身に着けるだけで運気が上がった!」

宝石紫年収爆上がり!(桁が変わった方も)

宝石紫「”珍しいブレスレットだね。それどこで買ったの??”ってよく聞かれる」

宝石紫「ある日突然紐が切れて、何かから守ってもらったんだと気づいた」
宝石紫「毎日身に着けていて、もう”御守り”です」

 

などなど、全然あげられてないご感想が山ほどあります。
 

ブレスレット関連記事はこちら

リンクからのお申込みが難しい場合はLINE公式よりお願いしますキラキラ


 


 

サービス一覧はこちらからご覧になれますキラキラ
画像クリックでlitlinkへ飛びますパソコン
 


まじかるクラウンお客様のご感想まとめ
まじかるクラウンあなたのカルテ
1,100円~
まじかるクラウン初めての方は30分無料で何でも聞けちゃいます。

 

毎月のように

全国の神社旅神社をして生きてますラブラブ


UFO2024年開運旅

岩手県①・岩手県②
箱根神社・九頭龍神社・箱根神社奥宮
来宮神社/沖縄県/石川県/山口県/
三重県/徳島県

 

UFO2024年開運旅予定

長崎県/鹿児島県/
(これからどんどん増えていきます)

 

神社でいただいたパワーを

あなたにお届けしますキラキラ

 

※cocoRoFlatのコンサル、鑑定は40歳以上の方のみとさせていただいております。
40歳未満の方はご紹介のみ承らせていただいております。

 


 

ツイテルしほ的
<倖せのキーワード>
 

『何があっても、何がなくても
今ここで私は既に100%の存在
今ここで既に倖せ』

 

今日もツイテル★

 

ではでは~バイバイ笑い

 

弥栄