ゴールデンウイーク、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

 

一昨日から5月21日のアフタヌーンティーの会場の下見でお泊りしていて

(といっても何度もお泊りしているところなのですが。ただ大好きで泊まりたいだけ)、

 

 

 

 

そのままホテルでランチしてたら突然動物園気分になり(笑)

(そんなことある!?w)
20年ぶりぐらい?に行ってきました。
 
 

 
最後に動物園行ったのは鹿児島の平川動物公園。
(今月末にも行くかも)
  
今回突然行きたくなったのは子守熊(コアラ)🐨に会いたくてラブラブ
 

 
 
私は個性心理學🄬(動物占い)でいうとキャラが子守熊(=コアラ)なので、コアラ大好き。
いつかオーストラリア行って抱っこして写真撮りたい。
 
コアラって一日を寝て過ごすだけあって、ほんとにどれも寝てる(笑)
 

 

 

 

赤ちゃん抱いたコアラ

 

どの子も動きなし!(笑)
 

 
皆「動かないね~」と言って残念そうに過ぎていく中!
ちょ〜〜ど真ん前に来たときに急に🐨赤ちゃんが動き、撮れた✨✨✨
(こういうとこがやっぱりツイテルといつも思う。ありがとうご先祖様、守護霊様)
 
 
 
(周りの方々の声が入ってます。音量注意)
   
とにかくコアラカワイイ!
 
 
 
コアラポーチも買った(笑)これから持ち歩きます!😁
 
 
 
当然家族連ればっかりだけど、そんな中のちょーーー久々の動物園、すっごく楽しかったです!✨✨✨
 
 

ヒョウ

 

 

 

 
 
 

 

 

  
個性心理學🄬を知った上で動物園行くと楽しさ倍増の気がする✨
 
 
このあとのゴールデンウイークも
寝て過ごすもよし、仕事するもよし(私はこれです)、遊びに行くもよし。
 
楽しくお過ごしくださいね~~
 
 
ではでは!パー気づき