保育園からの幼馴染が誕生日前祝いしてくれました。

(今月は誕生月なの。あまり言ってないけどね笑


なんか凄い人気のお店らしい。
開店前から既に開店待ちの方がたくさん!


シャンパン

フカヒレラーメンが大好きなのですラーメン

  
毎年お互いにお誕生日をお祝いして、はや何年だ!?彼女が千葉に移住してきてからだから、、、8年ぐらいかな??
  

旅行にも一緒に行ったり、とにかく一緒にいるとラク💗
  
5月の帰省予定の日にちも偶然被ってた!!
「鹿児島に帰ったら一緒にJoyfull行くが〜」(←鹿児島弁)と話しましたw
  
彼女といるといっつも超楽しそうな写真が撮れる❤️


めっちゃ笑顔!!
  

フィルター加工で遊びまくる
大人女子(笑)

食後のデザートは
移動して銀座のSONOKOカフェへ。

(銀座は凄い人でしたよあせる

こんなに長い間の関係性、もはやソウルメイト✨✨✨
  
心から感謝ピンクハートピンクハートピンクハート