こんばんは!


ツイテルしほりんです音符



上矢印
これ書いてるそばから今日もアフタヌーンティーしてきました(笑)

お誘いいただき女子4名のアフタヌーンティーキラキラ

iPhoneてほんと凄いよね。
誘ってくれた子が撮影した写真



季節のお茶や紅茶飲み放題。

しかも嬉しい事にカップで出してくれるので、色んな種類をいただけました!

(お店によってはポットでくるので、2種塁ぐらいしか飲めない事があるんですあせる




スイーツだけじゃなく、
お稲荷さんやお漬物も。

たまには和のアフタヌーンティーもいいなキラキラ


色んな立場の方とお話するとほんとに刺激になりますね。


アフタヌーンティーのあとは急いで帰宅しランニングzoomで鑑定本

皆様のお陰でお仕事は次々頂いておりますが、

年齢的にもそろそろ次のフェーズにいかないとな!と思ってます。

今年はその勝負の年だと思ってます。

だからこそ、私は自分の運気を使いこなして形にしたい!!


ご自身の運気を使いこなしたい方、
ぜひご相談くださいね〰ラブラブ


出来立てわらび餅



ではでは!