過去の【引き寄せ】(←って言葉あまり好きではないんだけど、1番イメージしやすいかな)

を振り返っていこうと

 

突然真夜中に思いつき(笑)

 

 

前にもいくつかは書いてるけどね、

ちょっと自分なりの振り返りも含めてシリーズ化(?)(気まぐれ)

 

 

 

 

【体験談】

 

流れ星5年前、

知り合いのおじちゃんが

あるチャレンジするから見に来てって言われて応援に一人で行って見てたら隣にたまたま座ってた人から話しかけられて、

 

その人が環境大臣賞取るレベルの人で、

(個人で受賞するって凄いことらしい。ほかの人から聞いて知った)

 

今ではテレビとか芸能人のYou Tubeとかにも出たりする程の人になりました。

(かなり有名なあの番組にも出てたり)

 

たまたま同い年で

何より気さくキラキラ

 

活動範囲もどんどん広がってて、

これからどんどん有名人になっていくんだろうな〰〰

 

 

 

 

 

たまたま

隣に座ってたんですよ。

たまたま