8月27日(金)

ランクアップアフタヌーンティー会キラキラコーヒー

 

場所決定しました!

 

いや、決まってたんですけどね、

もうちょっとランク上げてアップラグジュアリー感あるとこにしたいな〰って思って、

 

(そうすると参加費にアフタヌーンティー代金込みだからいつものごとく採算度外視!(笑))

 

それでもいいから参加費さんに

心地よい時間過ごしてもらいたいな〰ラブラブ

 

って思って、

元々予約してたとこよりかなりお値段アップ!のとこにしました!イエローハーツ

 

 

わざわざ時間とお金をかけてご参加してくださる参加者様、

感謝でいっぱい!!キラキラキラキラ

 

その感謝の気持ちを表したい!

 

 

そしてそんな素敵な参加者様とアフタヌーンティーご一緒するなら、

ラグジュアリー感あって夏っぽくて、特別感あるとこにしたいですもんね!

 

普段から旅先でもアフタヌーンティー予約しちゃって

一人で行っちゃうぐらいのアフタヌーンティー巡り好きなツイテルしほが厳選しました!

(都内です)

 

こちらはつい先週の金沢での一人アフタヌーンティー

(@ANAクラウンプラザホテル金沢)

 

 

気分も上がるし、

運気も上がる~~むらさき音符

 

 

何より私が当日の事を想定して

ホテル選びとか楽しんじゃっててすみません(笑)

 

【アフタヌーンティーメニュー】コーヒーピンクマカロン

 

ホテルHPよりお借りしました。

見るからに美味しそう~~

 

■セイボリー 

・シャインマスカットとロブスター マスカルポーネのオープンサンドウィッチ 

・江戸味噌フォアグラコンフィと牛タンのミルフィユ 葡萄のジュレ 

・パルマ産プロシュートと茶豆のタルト ゴートチーズと蜂蜜 

・パンプキンロワイヤル 冬瓜とチェリートマト 

・ライムスモークサーモン 茄子とパプリカのサンドウィッチ 

 

■スイーツ 

・フロマージュブランクリーム、バーベナジュレ

・マスカットタルト 

・桃とライチのムース 

・洋梨とエルダーフラワーのケーキ 

・パッションとマンゴーのケーキ 

・カシスムースケーキ 

・グァバとパッションのヴァシュラン 

 

■スコーン

・桃

・レモンと生姜 

 

■アフタヌーンティーのお飲み物

(90分間お好みのお飲み物をお選びいただけます)

 

皇居の森、そしてはるか遠くに富士山の絶景を望むことのできる優雅な空間で、

和のエッセンスを取り入れたアフタヌーンティーを提供しております。

 

コーヒー ピンクマカロン マカロン コーヒー ピンクマカロン マカロン コーヒー ピンクマカロン

 

という内容になっております。

 

既にご参加の方には場所お知らせしておりますが

世界的なラグジュアリーホテルになります。

 

 

当日は

あなたのオーラの色鑑定や

個性心理學のレポートお渡しなど、、、

 

お得感満載だよん音符むらさき音符

 

 

一緒に季節のアフタヌーンティーを楽しめるのを楽しみにしてます!

 

あと1名様まだ大丈夫です!!

 

迷ってるあなた~!

 

ランクアップしながら

波動の高い方々と

美味しくて楽しい時間を過ごしませんか!!

 

 

お待ちしてますイエローハートピンクハート

 

詳細&お申込みはこちらよりお願いします↓