真夜中のつぶやき

 

 

 

 

前の↑記事つながりで

Cさんが書いてた記事の中のワンフレーズが気になって

 

Cさんのブログ

 

 

 

 

 

 

「はじめとは違う色の着物を着ていらっしゃる」

って。

 

この色が

ピンク→赤にお色直ししてるってその時聞いたんですけど

 

さっき載せたこの写真もそうだけど

 

遠い遠い昔(15年前)の

自分の結婚式の写真↑

 

 

 

 

あともう一つ思い出した!!

 

 

 

 

 

 

 

これ

 

 

おとどし沖縄行った時に

ちょうど沖縄の民族衣装着て写真撮るコーナーがあって

即決で(この時も結婚式の衣装決めと同様迷いなし!)

あっというまに衣装決めて撮ったのがこれ。

 

 

これも赤の衣装じゃーん

 

 

 

正直、私

赤って数年前までは縁がない色だと思ってたんですよ。

 

 

でも、自分の数秘を知ったら

赤がテーマカラーでした。

 

 

天女とはちょっと違うけど

赤い衣装って結婚式以外にもどっかで着たような・・・

って思って思い出したこちら。


偶然って怖いですね~~

 

Cさんどんだけ視えてんの~~~!

 

 

では、おやすみなさい~

どなたさまも良い夢みてね~~お月様