どうも。

旅と数秘を愛する運上げセラピスト

cocoRoFlat~こころふらっと~ついてるしほですコアラ

(千葉・東京・zoom)

 

自己紹介関連記事は→こちら

 

自分を知り、自分の運気を最大限に生かす数秘セッション&

数秘を元にした

オーダーメイドパワーストーンブレスレットを作ってます♪

 

数秘セッションしながら、
超ひっさびさのアフタヌーンティー♪
(今日ではないです)
 
同じ年のバリッバリのセレブ女社長とピンク音符
 
 
目にも鮮やかなお皿とスイーツたち。
東京會館1Fの「ロッシニ」さん。
 
 
実はその前にもお一人数秘セッションがあったので、
アフタヌーンティーまでの時間は
丸の内エリアをブラブラ。
 
これがまた楽しいピンク音符
 
占いとか鑑定とか全く初めてという方だったので、
数秘で出た自分の本質にすっごく驚いてました。
 
「誰にも言った事ないけど、
それって数秘的に見るとこういう事だったんだね。
思いっきり数字に出てるじゃん」
と納得されてました。
 
この3カ月でほんとにたくさんの方にセッションさせていただきました。
 
改めて数字の面白さに気付き
それを伝える楽しさを味わってます。
 
 

東京會館の螺旋階段。

一時期はインスタグラマーが殺到して危険だったため
閉鎖されてたとか。。。。
 
そういえば最近インスタ映えってあんまり聞かない気がする・・・。
 
 
ともかく、大好きな数秘とアフタヌーンティーを楽しめて
とても楽しい一日でしたハート
 
お客様に恵まれ、
ほんとにありがたいです。
 
 

あなただけの数秘からお創りする

数秘パワーストーンブレスレット、

気になる方は7月後半はチャンスです。

今なら無料zoom相談枠も比較的取りやすいですひらめき電球下矢印下矢印

宝石ブルー数秘パワーストーンブレスレット無料カウンセリング宝石ブルー
興味はあるけどどういうものなのか説明だけ聞いてみたい方むけ。
無料でカウンセリング可能です。



無料zoomカウンセリングお申込みはこちらから
(カウンセリングの上でお決めいただければ結構です)

・ブレスレット関連記事一覧→こちら
・ブレスレットご感想記事→こちら
 
 

数秘セッションはこちら↓(zoomメイン)下矢印下矢印

ビックリマーク数秘zoomセッション開始しましたビックリマーク
(あなただけの数秘がわかる特製取説(6ページ程度)付き)
7月15日以降でご希望の日程伺います。
お申込フォーム内でご希望日程をご記入ください。詳細は↓↓


お申込みフォーム

※フォーム内の日程は全て埋まっておりますので
適当に日にち選択の上、備考欄に希望日(7月15日以降)を記入願います。

※基本はzoomセッションです。対面の場合は正規料金の11,000円となります。


※zoomセッションでも
「あなただけの数秘がわかる特製取説」(6ページ程度)をPDFデータでお渡ししています。

 

お申込みフォーム
 

・約1時間

(事前にお調べしてお伝えします)

・金額:10,000+税zoom価格9,000+税
事前決済。銀行お振込かpaypal払いを選べます。

 

リボンこれまでに

会社経営者、弁護士、社会保険労務士、主婦、司法書士、デザイナー、
行政書士、生保営業、ヒーラー、女性起業家など
様々な職種、立場の方々が受けてくださっています。

ご夫婦で同じ日に別々で受けられるというのも可能です(zoom)

 

※セッション金額は現時点での価格です。今後変更の可能性あり上矢印上矢印

 

ではでは!

 

あなたも私もツイテル★