こんばんはお月様

 

旅と数秘を愛する運上げセラピスト

cocoRoFlat~こころふらっと~ついてるしほですコアラ

(千葉・東京・zoom)

 

自分を知り、自分の運気を最大限に生かす数秘セッション&

数秘を元にした

オーダーメイドパワーストーンブレスレットを作ってます♪

 

今日は終日セミナーでした。

 

とっても楽しみにしていたセミナー♪

 
内容はあまり言えないのですがとにかく楽しかった!!
(スピリチュアル系?魔術系?(怪しい(笑)))
 
絶対エネルギー変わると思ったので都内にホテル取ってました。
 
ホテルにチェックインしたばかりで
ご飯も食べずにこれから今日の振り返りをします。
 
そのぐらいワクワクが止まらない。
 
『私って地球に何をしに来たのか?』
『自分はどこから来て、何者で、どこへ行くのか』
 
これがテーマでした。
 
もう大好きな分野!(笑)
 
詳しくはまた改めて書くとして、
とにかく今日も良い日でした。
 
これからますます読んでくださってる皆様に
光を届けるセッション、ブレスレットを提供していきたいな、と改めて思いました。
 

 

途中休憩で行ったコメダ珈琲店でもらってきた豆(笑)

 

そして、いつも必ず身に着けてる

私の分身のブレスレット2つ。

 

そして、本日のジャラジャラピアス(笑)

 

 

 

書きたいネタはたくさんあるのに全く追いつかない・・・・・

 

MIKAさんがせっかく超素晴らしく紹介してくれてるのに

それについても書けてないし・・・・。

 

 

また改めて書きますね!

 

ではでは。

 

あなたも私もツイテル★