おはようございます。

Bluetoothイヤホンを電車とホームの間にスルリと落としてしまいショックを受けている
ツイテルしほです(笑)グリーンハーツ

落ちたのが財布とかスマホじゃなくて良かった~、ツイテル★と思ってますウインク


仲良くさせていただいている
ひのきちゃんが、先日の記事をリブログしてくれました下矢印ありがとう!
   先日の私の記事の中の

「欲しいものを明確にする」

 

 という言葉ではっとしたそうで、


早速

さっそくノートに書き出して

ゆずれない

絶対に欲しいもの

を決めたそうです。


はっとして、そこで終わらせず

しっかりと内観するのがサスガですニコニコ



体験セッションを募集していた時に来てくれて、初めて会ったときとだいぶパワーアップしたな~と感じますキラキラ

(既に4年ぐらいのお付き合い?)


今では色んな交流会やセミナーとかも積極的にしていてめっちゃ活躍してます。


日々の思考とかも凄く心に響きます。


アロマや健康、睡眠のことにとても詳しくて勉強熱心なので、

是非ブログご覧くださいね音符


~~~~~~~~~~~

そして、私も


自分が本当に欲しいもの、

欲しい未来


を明確にしたら、

なんか物事が動き出してしまい(←ありがたい事ではあるのですが)、、

5月で会社員卒業~とか言ってられない感じになってきてしまいましたあせる


早めないといけないかもですあせる


全ては≪お導き≫と捉えるタイプなので、乗っかろうかなと。


あ、でも

自分が行動したことに伴うことは≪お導き≫と思えるけど、


行動してないのに、ふっと降ってきた物事には乗っからないほうがいいかも、

とここ数年の経験で感じてます。


特に、

何かにすがるような気持ちで飛び込んだことはろくな結果を生まない(笑)(気がする)


~~~~~~~~~~~~~


昨日6:40~9:00まで朝活に参加したあとは、

今度は千葉の富津に用事があり行ってました。

凄い大移動あせる


海の幸が美味しいお店教えてもらい、

お魚に甘みがあって凄い美味しかった~






↑電車の中で光がまぶしくて、
色んな「アラ」を隠してくれてる(笑)


では、今日もツイテル一日を~★