昨日は、カワイイカワイイ愛する甥っ子おねがいピンクハート(溺愛)が高校の修学旅行で東京に来てるので会いに行ってきました。
 
事前に学校に届け出をしておけば面会可能で30分間だけ許可をいただけました。
 
宿泊先の浅草のホテルまで出向いてきました。
 
(千葉から浅草って、なんか遠いんですよね~あせる
   
ロビーには他にも何組か同じ高校の制服着た子がいて面会してるようでした。
 
皆素朴そうであどけなくてカワイイキラキラ
 
私は引率者に許可をもらい最上階のバーへ連れ出しジュース(もちろんソフトドリンク)
  
 
スカイツリーが真正面✨
 
  
に甥っ子もテンションあげあげ~キラキラキラキラ
 
 
 
 
       
かと思いきや、
「ふーん」ていうリアクション(笑)
(でもカメラはバシャバシャ撮ってた✨)
   
ちょうど他のお客さんもいなくなり二人きりでゆっくり話せ、規則通り30分で返しました😢
  
甥っ子の顔が小さすぎて二人で自撮りするとマジで辛い(笑)😅
から、写真右側切り取ってみた😁
 
 
帰りは仲見世通りを散歩して帰路に着きました~
 
小さい頃はほんとにベッタリで、
私もほんとに可愛がって色んな所に連れていきましたラブラブ
 
それが今ではこんなに大きくなり、オババカとしては感慨深いものがありました。
 
お年頃の男子二人を女手一つで育ててる妹にはほんと脱帽。
 
私には絶対できません。
 
自分の時間を何より最優先している私は遥かに妹より苦労少ないんだろうな~。
 
そのぶん私は
「家族を守る」っていう思いが凄いあります。
 
その為にも私は顔張る(頑張る)ぞーー!!
 
※守りたい存在があると人は俄然顔張れるものですよね。
 
 
ではでは!
 
ツイテル星