こんばんは。

数日ぶりに真夜中じゃない時間に投稿。


いや~

今回の満月はほんとにきつかった~。


そして、ここんとこずっと富山旅行から帰ってきてすぐ鹿児島に帰省、さらに東京に戻った日にはまた都内でお泊まりとかしてたもんだから、もちろん疲れも一気にきたのでしょう。


やはり、自分の大事な大事な体はいたわらないとだめですね。


週末にアーシングでもしようかな。

家から100歩のマイパワースポットの公園に寝転んでイエローハーツ


**********

さてさて、ところで


皆さんは天使って信じてますか?

 

実は私は天使って、

「いるんだろうな~」とは思うけど

 

なんかやたらメルヘンチックなイメージだし、

「天使に祈りましょう」とか

「天使のサポートが」とか、

そういう事を言うのは、なんか受け付けないって感じで

(あくまで私はです。天使大好きとか言ってるのが良いとか悪いとかどうとかいう事ではありません)

 

そのクセ、

Angel Voice Oracle Card

(エンジェルヴォイスオラクルカード)

というオラクルカードを創った方から

直接ご指導いただきに行ったり、

 

大好きな氷室京介さまのソロデビュー曲は「Angel」だし(関係ないか(笑))

 

なんだかんだ天使に関わるご縁はあったように思います。

 

実際こんな置物もずっと大事に持ってるし。



 

でも、先日もご紹介した並木良和さんの本を読んでいたら、

(記事→日本人のための、とてもわかりやすいスピリチュアル(だと思う)

 

並木さんもそうだったみたいで(天使を信じてなかった)、

 

でも、天使とのつながりを感じ始めてからは

天使のサポートを受け取らないのは大損と考えるようになったそうです。

 

並木さんがそこまで言うならって事で(笑)

試しに、昨日、天使に一つ小さなお願いをしてみました。

 

(ほんとに心からお願いしたら天使がサポートしてくれないって事は絶対にないそうです。)


(ただ、そのサインに気付くか気付かないかだと思います^^;;)

 

ほんとに小さなお願いで申し訳ないのですが

 

「お薬手帳が見つからないので発見してください」(笑)

 

 

お願いしたあとは、お願いしたことは忘れていてもいいそうなので

特に気にせず過ごしてました。

 

そうすると昨日の夜10時を過ぎてから

体調が悪いのに、どうしてもどうしてもリビングのある部分が気になって

急遽模様替えを始め、

物を動かし、1階にある3段ボックスの中を取り出し、それをリビングに持ってきて設置。

 

設置したことですっきりしたのでそこにリビングの細々したものを収納。

 

その中に、花粉症の時期にもらっていた大量の薬がまだ袋に入ったままあり、

ふと中を見てみると

 

 

ありました!

お薬手帳!!

 

 

 

おーーーーー!

昼間に探した時には全然見当もつかなかった場所だったーーーーー!


そしてそもそも

どうしても模様替えしたくなったのは、

お薬手帳を見つけさせるためのサインだったのかも!

と私は解釈しましたキラキラキラキラ

 

 

こうやって、ほんとにサポートしてくれるんだ~キラキラキラキラと感激キラキラキラキラ

 

 

そういうわけで、私は天使を超信じる事にしました(笑)

 

 

今日の夜中に書いたブログ内の

新しい試みというのも、

じつは、天使と繋がるワーク。

記事→真夜中の満月イメージングワーク

 

満月が見える場所で

満月パワーを浴びながらやったので

なんかほんとに「守られてる」感が凄くて

今日は一日中、特に何かがあったわけじゃないのに

ニコニコしてられました。(体調悪いのに(笑))

 

 

天使ってほんとは凄いのかも。

 

いままで気付かなくてごめんなさいアセアセ

 

 

これからはいつでも天使につながる生き方をしていきたいなぁ~乙女のトキメキ

 

っていうか、ほんとはずっと繋がってくれてたのに

気付かなかったのは私のほうあせる

 

********** 

 

★並木良和さんの本★

これ、ほんとに一気に読めます。オススメクローバー

 

ほら起きて! 目醒まし時計が鳴ってるよ

 ↑Amazonに飛びます

 

 **********

【お知らせ】

 

というわけで、

開発者から直接ご指導いただいた

Angel Voice Oracle Card(エンジェルヴォイスオラクルカード)+数秘からの

1メッセージ企画をREQUで始めました。

 

お手軽1コインで可能なので

是非おためしくださいね宝石紫

 


ではでは!