また急に寒くなりましたね~💦

危うく冬物をしまいこむところでしたが、まだ一応だしておいて良かった~
 
 
明日は遂に
「スイーツと紅茶を楽しみながら心地よく数秘も楽しめる大人のお茶会』
ですイエローハーツ
 
 
 
 
ホテルでのアフタヌーンティーお茶会ももちろんいいけど、
 
自分で紅茶を淹れてもてなしながら
数秘のお話も♪
 
っていうのをずっとしたいな~と思っていて、遂に明日開催です。
 
一緒に楽しんで心地よい時間を共有したいな~と思ってます✨✨
 
 
 
ピンクマカロン明日から世の中はゴールデンウィークですね!今日東京駅を通ったら、やはり既に大きなスーツケースをコロコロしてる方がたくさんいました。
楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね~ピンクドーナツ