こんばんは。

 

お誕生日とお名前から導き出した天然石で

『ほんとのじぶんを思い出す』

数秘パワーストーンブレスレットの作成・販売してます。

cocoRoFlat~こころふらっと~のしほです。

 

↑この一番手前のブレスレットは、昨年お渡し済のものですが、

ほんとに女性らしさ満載で

わたしてきにも大好きなブレスレットです。

(もちろんどれも愛情込めて作ってますよ)

 

 

 

さて、3年前に書いてたこちら↓の記事。

 

長女であるがゆえに人に甘えられない、

弱音を吐けないって書いてました。


 

いっつも私が強くならなくちゃいけない

って不公平感を感じる事もありました、正直。

 

でも・・・・

最近気づいたのですが、

 

 

 

 

多分それ好きでやってる(笑)

 

 

 

私がやってあげなきゃ

で自らやってるから仕方ないですね~~汗

 

だって頼まれたら断れないし、

頼まれてなくても

自分から出て行って解決してあげようとしちゃうんだもん。

 

 

いっつも私ばっかり~~

って思ってたけど

 

 

結局は自分が好きでやってたのね(笑)

 

 

 

じゃあ、しょうがない(笑)

 

 

※ただし、

ほんとは好きでやってるわけじゃないのに

仕方なくやってること。

例えば仕事で、別にやりたいわけじゃないけど

誰もやらないからやってる、

心の中では不満タラタラは

 

周りからは

あ~あの子は自ら進んで好きでやってくれてるんだな~

とうつってますから。

 

そこは気を付けてくださいね。

 

あなたがやってることは、

全て

あなたが好んでやってること

って思われてますから。

 

 

ではでは、本日もお立ちよりいただき

ありがとうございましたまたね