たまには息抜きネタをニヤリ


食事をして噛むたびに
ずーっと痛む歯があり(奥歯)、

ついに観念し歯医者に行ったら、
痛い部分より奥にかなりの虫歯がありそれが影響しちゃってると思うとのこと。

その虫歯を治療することになり、

ただし結構な大仕事になるのでまた数日後に改めて、となりました。

で、その大仕事の治療を受ける日の昼間、
ランチしていたら

ボリッ

と鈍い音。


その歯がバキッ折れてました。
でも完全には折れず根本はまだくっついてる状態。
自分で折るのは大変危険と判断しブラブラさせたままにしておくことにしました。


ここでですね

「まじかー、折れた、最悪」
とも思えますが
私が最初に思ったこと。


「このあと治療するっていう日に歯がおれるなんて、なんてツイテル!」
でした(笑)


だって、数秘時間後にはちゃんと診てもらえるんだし。


というわけで
その日の夕方に歯医者に行き
(今日折れるとは!と先生は驚いてましたが(笑))無事削って仮詰め物してもらい、
大事に至りませんでした。

現在もまだ治療継続中で
片方でしか食べちゃいけないと言われてて
お肉などのガッツリ系が食べられないのがほんとにほんとにストレスなのですが、

頑張って治療通おうと思います。

歯は(も)ほんとに大事ってことに
こういうときに気づかされます。

皆さんも
歯は大切にウインク


ではでは流れ星