先程こちらinstaからのをアップしましたが、

パワーストーンブレスレット作ってみました。

 

今まで私はパワーストーンブレスレットは着けた事が無く、

またあんまり効果も信じてないほうでした^^;;

 

しかし、、、、

パワーストーンは、生き物。

 

着けてて何か感じないわけないよね~

と思い、

しかもいつでも自分の数秘を感じられる何かを身につけたいと常々思っていて、

作ってみることにしたのでした。

 

初作品おんぷ。

 

 

自分の主要4ナンバーだけでなく、

その他にも隠し持ってる数字を出して

(↑これは独自で本などから学んで導き出した数字など)

その数字のテーマカラーにしっくりくる石を選んでいきます。

数秘&カラー<主要4ナンバーとは?>用語説明

 

私は特に「1:RED」の要素をこれでもか!

ってぐらい持っているので^^;

とにかく赤を目立たせようとカーネリアンを4つ入れてます。

 

カーネリアンの効果→「好奇心を向上、目標達成のためのエネルギーUP」

 

あとは「8:ゴールド」も持ってるので、

金運UPの象徴、タイガーアイは大きな物を中心に。

パーツもつけて目立たせましたウインク

 

その他にも誕生石のアクアマリンを何個か入れてます。

 

ブレスレットだと、いつでも目に入るので

良いですね。

 

「自分らしさを大切に、そして自分を世界の中心に」

という、ここ最近の私なりのテーマをいつでも身近に感じながら生活できそうです。

 

次はどういうテーマで作ろうかなむらさき音符

楽しみ~

 

あ、早速写真を送ったら

「作ってほしい!」と言われたので

その方の数秘と

私なりの分析と

プラスしたい事を考えながら

作成しようと思いますビックリマーク

 

そういうのを考えながら

石を調達しに行くのが楽しみ~キラキラ

 

ではではパー