どうも♪

 

数秘を使ったパートナーシップの探求と、

ホテルアフタヌーンティーが大好きな、しほですクローバー

 

花プロフィールは→こちら

花プロフィール関連記事は→こちら

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ 

 

最近、恋愛相談された時に(結構恋愛相談されます)、

私が思うのが

 

 

「相手に合わせないほうがいいよ」爆爆弾

 

 

はい。

意味わかりませんよね??

 

 

これは単なる「ワガママ」「自己中」を推奨してるわけではもちろんなくて、

 

私の研究によると(笑)

 

 

女はワガママなほうが、男はほっとかないハート 紫

 

(あ、今日の内容は完全に私の持論です。

かるーく読んでね♪)

 

 

これは猫好きの私が導き出した(笑)理論で、

 

私が猫を好きで好きで仕方なくって、 

それってなんでだろうと考えてみると

あの自由奔放さ、ワガママさがたまんないんだな、と。

 

 

だって

「こうしたら嫌われちゃうかな?」

「これって相手(飼い主)はどう思うかな?」

「今寝ちゃったら悪いかしら」

「今忙しそうだし、ご飯はもう少し待ったほうがいいかしら?」

って思いながら行動してる猫っている??

 

いないよね??

 

猫って、超自分勝手。

自分が抱っこされたくない時には絶対に何があってもされないし

(もう全力で逃げようとするし)、

自分が撫でて欲しい時は

相手の状況なんてお構いなしに

「ほれ、撫ででもいいよ」

とばかりに目の前に出現。

 

寝たい時には寝る。

うんちしたければする(笑)

ご飯食べたければ催促し、すぐに出なければにゃーにゃー鳴いて、目で訴える。

 

それがもうたまんないわけですよキラきゅんっ

 

こっちは猫様黒猫の言いなり。

 

でもそれでもいいと思える。

 

それでもかわいくてたまんない。

 

 

でね、、、

 

「撫でて~」「抱っこして」

オーラが出てる猫には、ほんとにほんとにメロメロにさせられるハート

 

「そうかそうか、私の事がそんなに好きなのね」と勝手に解釈する(笑)

(多分猫的には誰でもいい(笑))

 

これって相手を信頼してるからだとすると、

人間でも

相手を信頼して全力で甘えると相手はたまんないんじゃないかな、と思う。

しかも、自分が気分が乗らない時はすましてるくせに

自分が甘えたい時は全力で甘えるとか特に。

 

 

・・・・・というわけで、

 

 

自分が好きな人にこそ

合わせるんじゃなく、

全力で甘えてワガママになってみよう(-∀-)イヒッ

 

 

やるの怖いと思うけどね(笑)

好きな人に対しては尚更。

しかも顔がドストライクだったりすると、もうこっちが合わしちゃうよね~(笑)

 

 でも、ちょっと勇気出してやってみてハート

 

 

逆に

「俺のいう事に合わせられないのか!」

とか言う男はスルーでいいと思う(笑)

 

 

IMG_20170820_114048910.jpg

 

 IMG_20170820_114049567.jpg

 

IMG_20170820_114048896.jpg

どこででも寝ますわよ

だって眠いからハート

 

IMG_20170820_114048858.jpg

 

IMG_20170820_114048897.jpg

  

でも起きててもこんなにカワイイのハート

(↑実家で保護した仔猫ちゃん。引き取り手が無事見つかり昨日お嫁に行きました。嬉しいけど寂しい・・・・)

 

 

あお数秘カラー的「あなただけの取説」募集開始あお


チェック「自分はどういう人間なのか、すぐに知りたい」
チェック「とりあえず取説だけでも欲しい!」
チェック「話は後々じっくり聞きたい!」

チェック「遠方の為、対面はなかなか難しい」

という方にお勧め。

もちろん恋心で悩む方にも♪

 

詳しくは→こちら