突然ですが、

 

私、最近恋してましてハート

 

 

 

 

 

・・・・・・・・有名人なんですがね(笑)

 

 

 

 

で、何度も書いてますが不動のナンバーワンはもちろん

氷室京介さんハートハートハートハートハート

なんですが(ファン25年目~)

 

それと並ぶぐらい最近恋こがれて

目をハートにしてMVばっかり見てる人がいるんです。

 

(今、2位。(勝手にランキング))

 

氷室京介さんの時もそうだったんですけど、

MVの中のコンマ数秒の、ある表情で好きになったんです。

 

曲全部っていうより、

一瞬のセクシーななんとも言えない表情に

心臓がドクンとなる感覚。

 

もう恋する乙女感覚ですよ(笑)

 

「あ、この表情たまんない」みたいな。

 

 

じつはこの方は25年前に氷室京介さんを好きになる前に

ずっと好きだったんですけど

それがここにきて再燃したという感じ。

(なので、だいぶ年配の方です。)

 

 

だから尚更26年前のあの恋してた感覚に戻れるという。

(当時BSでライブが放送されて、それをVHS(懐かしい)

に録画してたんですけど

間違って何かで上書きしてしまって(時代ですね~)、

消えてしまったショックで泣いた・・・・という切ない思い出あり(笑))

 

 

そんな感じで

女性でも男性でも

私は、「一瞬」の弱い表情だったり、ピリッとした表情だったり、

女神のような表情だったり、セクシーな表情だったり・・・・

 

そういう、普段は表に出さないけど

隠し持ってる本質がふと出る一瞬の表情が凄く好きかもしれないらぶ1

 

というそんな話でした(笑)

 

こういう感覚わかる人がいたら嬉しいなぁハート