こんばんは。
週末いかがお過ごしでしょうか。
 
私は今日も素敵な一日を過ごしてますよ^^
(詳細はまた後日アップします^^)
 
■おしらせ■

3月17日(金)
いちご数秘鑑定&リーディング付苺づくしのアフタヌーンティー@千葉(海浜幕張)いちご

満席となりました♪

が、ご好評の為1席増席させていただきます4onpu2
是非ご参加くださいませ~

ご案内ページは→こちら
 
 
さて、、
もう数日前の事になるのですが、、、、
 
今月も行って来ました。 アフタヌーンティー。
 
しかも念願のコンラッド。
 
IMG_20170216_004014106.jpg
 
先月のパレスホテルに続き、行きたかったホテルのアフタヌーンティーに立て続けに行けて嬉しい!
 
 
高級ホテルって、入った瞬間に独特の香りが漂ってますよね~
どこからあの香りが漂ってるんだろう、って探してみても見つかりません(笑)
 
 
IMG_20170216_004053619.jpg オサレなオブジェ(リンゴです)
今回の目的はアフタヌーンティーを一緒に楽しむのはもちろんですが、
数秘鑑定もさせて頂くことになっていたのです。
 
今回はご本人様とご主人の2名分のご依頼を頂きまして、6枚ぎっしりと書かせていただきました。
 
表紙も含めるとおひとり様分 トータル7枚!
(この画像には表紙は含まれてません。6枚分のスクリーンショットです)
 
アフタヌーンティーを楽しみながらいろーーーんなことについて
語り合いました。
 
IMG_20170216_004056867.jpg IMG_20170216_004054414.jpg
 
見た目にも鮮やかで、
テンションあがる
この時期だけの
 
【バレンタインアフタヌーンティーくりぬきハート
 
これはもう女子だったら絶対テンションあがりますよね!!
 
しかも3段タイプのスタンドではなかったので
食べる順番も特に気にせず
食べたい順番で食べさせてもらいました。
 
今回鑑定をご依頼頂いたS様は、学びのお仲間なのですが、
美容院を経営されている敏腕女性経営者なのです。
 
今までもスピリチュアルについてずーーーっと学んで来られて、
これからは美容院のお客様の役に立てる事は何か?というのを考えていて、
モヤモヤ期を乗り越えようやく見えてきた
という時期にいましたので
 
「今年の流れ」は特に重要と思いそのへんをジックリ。
 
あとはご主人様についても
「これをやっていきたい!」
って言ってるというのを聞いた時に
 
もうそのまんま本質をいってるじゃん!と思い、
ニヤリとしてしまったり。。。。
 
数秘とアフタヌーンティー。
どちらも私のテンションがあがるもの。
 
なので、その時間を一緒に過ごせる方は大切な方ハートだと思っています。
 
 
この渾身の鑑定書、名づけて【あなただけの取説】ご好評です♪
 
対面でももちろんお渡しできますが、
鑑定書のみ、でもこのたびお渡ししていこうと思います。(期間限定の予定)
これについてはまたのちほどkira7
 
では、ステキな週末をお過ごしくださいませ~