こんばんは。

 

本日は付き添いで、厄払いに行ってきました。

神社のあの空気はやはり気持ちがシャキッとなりますね。

 

神社と太陽のコラボ♪

 

 

私は「厄年」というのは「ひやくの年」と思ってるので

(斉藤一人さんがよく仰ってます)、

特に気にはしてないのですが、厄払いというよりは神様への日頃の感謝の気持ちって感じで行ってきました。

 

 

さて、常日頃から、

「皆自分の主要4ナンバー

頭の上にプラカードで掲げてほしい~」

と思ってるのですが(笑)、

そのぐらい主要4ナンバーを知ると、相手の事が結構わかります。

(もちろん自分の事もね♪)

 

<<主要4ナンバーとは??>>

 

1.ライフパス
2.ペルソナ数
3.ハート数
4.表現&使命数

 

から成り立つ4つのナンバー


1.ライフパス

・・・その人がどのような道を通りながら自分の資質や才能、能力を磨いていくかを表す数字


2.ペルソナ数

・・・外なる自分、他人からどう見られているか 印象


3.ハート数

・・・内なる自分 ハートの奥で魂が本当に求めているもの


4.表現&使命数

・・・社会に対して表現していくこと 社会における使命

 

主要4ナンバー関連

数秘&カラー<主要4ナンバーとは?>用語説明

数秘バカの数字遊び。今まで見逃してた重大な事!

 

この4つの数字がわかってしまうと

「自分ってこういう人ですよ~」

ってアピールしてるようなものだと私は思ってます。

 

なので、ある意味、これをわかってもらうと

付き合う相手も接しやすいだろうなぁと思います。

 

見た目はこうだけど、

実際はこういう人なのね、ってのが結構わかりますから^^  

 

 

 

先日もお知らせした、

オンリーワン数秘鑑定シート(あなただけの取説)先行作成中♪
4~5枚の鑑定シートになります。

 

4ナンバーに加えて、その方のテーマカラーや今年の流れも書いてます★

お楽しみに♪

 

ではでは、本日もお読みいただき
ありがとうございました カナヘイ花
 

星 しほプロフィールページ
星 ‘しほ’ってこういう人です(ブログ記事)
星 facebookページ facebookでは主に友達限定で
 プライベートつぶやき系も発信中ですひらめき電球
  フォロー、友達申請歓迎 ねこ2

なか しほ

バナーを作成


ホームページ cocoRoFlat(こころふらっと)
 HPは→ こちらから   お問合せはこちらから