あなたの平均睡眠時間は何時間ですか??

 

私はあまり寝てない人って思われてるようですが、

実際には今は平均7時間ぐらい寝られてますZZZZZZ

 

元々はあまり寝ないタイプで、、、

といっても5時間ぐらいは寝てたのですが、

この数年7時間ぐらいは寝られる環境なので

それはそれでいいのですが

 

心の片隅で

「寝すぎだよな~」

ってのがずっとありまして。。。

 

1日24時間のうち7時間寝てたら

3分の1近く寝てる事になりますもんねあせるあせる

 

その間に何か生み出すのならいいけど

今の私は寝てる時間ってのは

ただ「寝てる」だけなんですよね~。

 

で、短眠で生きていく

「ショートスリーパー」

になりたい、ってのが出てきて

色々本読んだり、動画見たりしてるのですが・・・・・

 

ですがね・・・・

 

 

 

 

私、、、、、、

 

コアラ

 

なもので、やっぱり寝てる時間が大好きなわけですよ。

基本的には。

 

 

 

どういう事?と思われた方はこちら↓リンク

コアラだからか「眠り」が大好き♪

 

しかも ただのコアラではないですよ。

コアラの中のコアラコアラ

です!

 

なので、

眠気が襲ってくると極力その時に寝たい!

 

 

だけど時間がもったいない!!!

 

っていうはざまに今います笑

 

 

ですが、やはり人生の3分の1を睡眠には使いたくない。

 

 

なんとかショートスリーパーになりたいです!!!!

 

 

芸能人(なのかな?)の武井壮さんは

1日のうち1時間ぐらい?しか寝ないんですよね。

それでも超健康光☆らしいです。

 

ショートスリーパーの中では

「睡眠は体に悪い」

っていう理論もあるぐらいですから、

その理論をちゃんと聞くと

納得してしまう内容もあったりするんですよね。

 

ただ、世の中的には

「睡眠が疲れをとる」

「睡眠が健康な体を作る」

ってのが通説ですので、

 

どちらが良いのか、正しいのかは

受け取る人次第だと思います。

(世の中なんでもそうなんですけどね。

なんでもその人の受け取り方次第)

 

 

「眠りたい」

「でも時間がもったいない・・・」

 

このせめぎあいが終わる日は来るのでしょうか・・・・笑

 

 

ではでは~

 今日もご覧頂きありがとうございます感謝 

 

今ならセッション受けてくださった方に

エンジェルヴォイスオラクルカードの

リーディングを1テーマ無料でお付けしてますキラキラキラキラ

(期間限定です)
IMG_20161029_153139414.jpg

 

最新の数秘&カラーセッション情報はこちら↓

【最新】数秘&カラーセッション情報

 

星 しほプロフィールページ
星 ‘しほ’ってこういう人です(ブログ記事)
星 facebookページ facebookではプライベートつぶやき系も発信中ですひらめき電球
 フォロー、友達申請歓迎 
ねこ2
なか しほ


ホームページ cocoRoFlat(こころふらっと)
 HPは→ こちらから   お問合せはこちらから

 

 

LINE@(ラインアット)始めました。

 


?

友だち追加

 

「しほ★数秘&カラー・花の写真のセラピー」

<<友達追加方法>>3つのうちいずれかで出来ますkikiki

①QRコードで読み取る

②「Add Friends」ボタンを押す

③LINEのID検索で「@cnc2962u」で検索。(@も入れて検索してねompu

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村